人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りつづき

先月はユキちゃん、今月はうるるのお誕生日ということでいつものメンバーでお祝いランチ開催☆まずは、先月3歳になったユキちゃんのお祝い♪『ユキちゃん祭り』です。

この日の主役のユキちゃん♪3歳、おめでとう☆
お祭りつづき_e0088654_9511530.jpg


ペコラムちゃん♪
お祭りつづき_e0088654_9532884.jpg

お祭りつづき_e0088654_9585875.jpg


バビハニちゃん♪
お祭りつづき_e0088654_9544890.jpg

お祭りつづき_e0088654_9551863.jpg


うるさら♪さらら、カールおじさんみたい・・・(爆)
お祭りつづき_e0088654_9561434.jpg

お祭りつづき_e0088654_9564426.jpg


ワイワイおしゃべりしながら、美味しいランチを食べて・・・
お祭りつづき_e0088654_9582941.jpg


みんなから、ユキちゃんへプレゼント贈呈♪ママとお揃いのケネスのいちごちゃんネックレス☆ベビーいちごちゃんです♪
お祭りつづき_e0088654_1011458.jpg


この日さららは、KOZUさんにプレゼントしてもらったユキちゃんとお揃いのタータンワンピで♪
お祭りつづき_e0088654_1032892.jpg

お祭りつづき_e0088654_1042313.jpg

お祭りつづき_e0088654_032529.jpg

お祭りつづき_e0088654_035744.jpg


『今日から、さららはユキちゃんの妹になるですか??』
お祭りつづき_e0088654_1063416.jpg


いえいえ~。これからも、さららの面倒よろしくね!うるる♪
お祭りつづき_e0088654_1082777.jpg


そして、気になっていたオリジナルフードを買うためにpiconeさんへ~~♪

わらわら記念撮影(笑)
お祭りつづき_e0088654_10124076.jpg

お祭りつづき_e0088654_10132263.jpg


お買い物したあと、またまたお茶へ行き・・・
お祭りつづき_e0088654_10181828.jpg
お祭りつづき_e0088654_10184414.jpg


うるさらは、ネムネム・・・・・
お祭りつづき_e0088654_10193138.jpg

楽しい1日だったのでした♪



そして、『うるる祭り』♪
久しぶりにあのガッツリランチが食べたい~~とみんなの意見が一致して(笑)、京都のninna nannaさんへ♪

この日の主役!うるる☆
お祭りつづき_e0088654_10221834.jpg


やっぱり、カールおじさん(爆)さらら♪
お祭りつづき_e0088654_10242079.jpg

お祭りつづき_e0088654_1026377.jpg


仲良しキュート姉妹バビハニちゃん♪
お祭りつづき_e0088654_10252549.jpg


可愛い子ちゃん姉妹ペコラムちゃん♪
お祭りつづき_e0088654_102614100.jpg


お嬢様ユキちゃん♪この日は、うるさらとお揃いカップケーキニット♪
お祭りつづき_e0088654_10364846.jpg


みんなで、食べたい~~と言ってた車えびフライランチ♪そして、もちろんスィーツも・・・(笑)
お祭りつづき_e0088654_1038346.jpg
お祭りつづき_e0088654_10382933.jpg


わん達にも、前日のうるるのバースデーケーキをおすそ分け♪

キャーー!ケーキ!って言ってそうなペコラムちゃん&バビハニちゃん♪
お祭りつづき_e0088654_10401974.jpg


『早くちょうだいーー♪』状態のユキちゃん♪
お祭りつづき_e0088654_1041957.jpg


うるさらも、『まだーーー??』
お祭りつづき_e0088654_10444464.jpg


こうして、お友達に祝ってもらってとっても嬉しかったです☆プレゼントは、LALAさんの新作スィーツネックレス♪ただ、このお祝いしてもらった日はまだ発売前・・・。で、昨日またみんなで集まって、改めてプレゼントをいただきました♪みなさん、ありがとねーー☆



プレゼント紹介と、昨日のランチの様子はまた次回・・・♪



【お詫び】
うるるにお祝いのコメントくださったみなさま。
暖かいメッセージ、ありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです♪
なんだか、ずっとバタバタしてましてみなさんのところに遊びに行けてません(; ;)お礼も言いにいけず本当にすみません(><)
数日中に、まわらせていただきますのでよろしくお願いいたしまーーす!!

by urumama-k | 2007-11-20 10:55 | うれしいこと