人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳になりました☆

    11月11日。わん・わん・わん・わん!の日に、うるるが3歳のお誕生日を迎えました♪
3歳になりました☆_e0088654_9631.jpg


家族みんなで、まったりお祝い☆ごはんも、この日は手作り♪
3歳になりました☆_e0088654_973037.jpg


おいしそうに、食べてくれました!あ、でもやっぱりお肉から食べるのねーー(笑)))
3歳になりました☆_e0088654_981735.jpg


ごはんの後は、ケーキ~~♪ろうそくに、火をつけて。
♪『HAPPY BIRTHDAY!うるる♪お誕生日、おめでとうーーー!!』♪
3歳になりました☆_e0088654_9105142.jpg

3歳になりました☆_e0088654_9111468.jpg


『食べていいですか??』
3歳になりました☆_e0088654_9113746.jpg


がつがつがつがつ・・・・・・・(笑)とっても美味しかったようです☆
3歳になりました☆_e0088654_9132079.jpg


ケーキとプレートクッキーはPERRITOSさん
3歳になりました☆_e0088654_9153786.jpg

3歳になりました☆_e0088654_91635.jpg


ハートの可愛いクッキーは、Fifi&Romeoさんからのプレゼント☆
3歳になりました☆_e0088654_917634.jpg


もう3歳になるのね・・・と、しみじみ。。。うるるが、我が家にきてくれたおかげで私達家族はたくさんの幸せや喜びをうるるからもらってます。そして、今年は『さらら』という妹も加わり。それも、やっぱり『うるる』のおかげで・・・。最初、さららが来た時はしばらく受け入れられずにいたけれど、今ではすっかり頼もしいお兄ちゃんになりました。さららは、うるるに頼りっぱなしですーー!
3歳になりました☆_e0088654_9215814.jpg

3歳になりました☆_e0088654_9223077.jpg


これからも、元気でいてね。少しでも、一緒に長く過ごせますように・・・・・・。
3歳になりました☆_e0088654_9244459.jpg


うるる、3歳のお誕生日おめでとう☆これからも、ずーーっと楽しく一緒に過ごしていこうね♪


そして、昨日。
お友達がお祝いをしてくれました~♪名づけて『うるる祭り』!とっても楽しく、過ごせました♪みんな、ありがとう!そして、コメントくれた方やメールくださった方も本当にありがとうございます!とても嬉しかったです☆『うるる祭り』の様子は、また後日アップしまーす☆


その『うるる祭り』の前に、まずは『ユキちゃん祭り』を次回お届けしますねーー☆

by urumama-k | 2007-11-13 09:30 | うるさら日記