ちょこっと紹介♪

『PERFECT FIT』と女性誌の『VERY』『JJ』『CLASSY.』の3誌とWoman exciteがコラボレーションした企画のサイト、『PERFECT DOG LIFE』『VERY』のモデルさん野沢和香さんと愛犬のチワワちゃんのところで、「exciteブロガーの愛犬生活拝見します」というのがちょこっとあり『うるさら生活』がそこで紹介されてます♪
e0088654_13385338.jpg

e0088654_13583771.jpg

e0088654_1402560.jpg



他の犬種(コーギーちゃん・トイプーちゃん・パピヨンちゃん・ミニチュアダックスちゃん・シーズーちゃん)と各わんこちゃん達の飼い主である各誌モデルさんたちのもあり、それぞれの犬種の愛犬ブログも紹介されています☆


10月のはじめに、エキサイトさんのほうからお話をいただき『え~~~!!』と、びっくりしたのですがせっかくなので、お受けしました~!まあ、ホントにちょこっとだけなんでどうってことないですが、初めてこういった企画で自分のブログを紹介してもらえて素直に嬉しかったです♪


期間限定コラボ企画なので、『PERFECT DOG LIFE』を是非覗いてみてくださいね~~~^^


そして、今日はうるるの3歳のお誕生日です~~~~~♪
早いもので、もう3歳。ついこの間我が家にやってきた気がしてるんですが。。。
今年の春に、さららという妹ができすっかり頼もしい優しいお兄ちゃんになったうるる。
今夜は、家族でお祝いします♪また、後日その模様もお届けしますねーーー♪
e0088654_13414225.jpg

e0088654_13421444.jpg



色々、他にもアップしたい記事もあるのになかなかできずでいて・・・。
なので、少し前後してしまいそうですがゆっくりになっても全部アップしていきますので
しばしお待ちくださいませ。。。よろしくお願いしまーす♪
[PR]

by urumama-k | 2007-11-11 13:40 | お知らせ