人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のおでかけ♪

先々週の週末のおでかけ♪まずは、土曜日♪

Fifi&Romeo神戸の撮影会へ、お友達のバビハニちゃん&neeneさんとユキちゃん&shimaさんと行ってきました☆撮影会に行く前に、西宮浜の近くにあるカフェでランチ♪
週末のおでかけ♪_e0088654_118816.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_1183732.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_1191593.jpg


こちらのカフェは、久々に来たのですが以前より随分ボリュームアップしてましたーー!しかも、ランチを2人以上で頼むとパンの代わりに1グループに1枚ピザがつくようになったらしくかなりガッツリ系に♪ただ、ランチは土・日・祝日のみですけど・・・・・
週末のおでかけ♪_e0088654_1223082.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_1225640.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_1253390.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_1232731.jpg

以前は、物足りない感じだったのでパパはうーーん・・・って言ってたのですが、このボリュームならOKかも!また、パパと一緒に来なきゃーーと思います♪

ランチ後、神戸に行き撮影会♪それぞれ、カメラマンさんに撮っていただきました♪みんな可愛く撮れてたらいいなあ。。。また、出来上がったらアップしますねーー☆


そして、日曜日はパパとうるさらと高槻の気になってたカフェへ。
うる兄は、部活&友達と遊ぶ・・・ということで別行動です~~・・・。

とっても、いいお天気のなかドライブ~~。高速を使わず、行ったので1時間ほどかかったかな??こちらは、建設会社がプロデュースしている施設だそう。花屋さん・雑貨屋さん・カフェ・イタリアンがあります。こちらの建設物を参考に、お家を建てたりリフォームの相談などなどできるそうです~~。行くまでは、かなり広い施設なのかなーと思っていたのですが意外とこじんまりしていましたが、とっても可愛らしい空間でした♪
週末のおでかけ♪_e0088654_1482184.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_141196.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_1422037.jpg
週末のおでかけ♪_e0088654_1424694.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_1431340.jpg
週末のおでかけ♪_e0088654_1434034.jpg


カフェのテラスは、わんこOKです。食事は、カレーと石釜で焼くピザとサンドイッチのみで13時からです。それ以前は、スイーツとお茶のみのようです。
週末のおでかけ♪_e0088654_9173172.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_9175449.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_918227.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_918575.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_9193038.jpg


カレーとピザを頼み、わけわけして頂く事に。両方とも、お野菜のみです。ピザは、何種類かのお野菜のなかから3つ選びます。私達は、なすとエリンギと伏見甘長とうがらしを選びました。モッチモチの生地がいい感じで美味しかったです♪
週末のおでかけ♪_e0088654_9222818.jpg


カレーのお野菜は、小松菜・かぼちゃ・じゃがいも・さつまいも・にんじん・レタス・しめじ・セロリ・トマト・ゴボウなどなど・・・。どの野菜もとっても甘みがあって美味しい!ただ、カレーが酸味が強く(ヨーグルトの酸味っぽい)あまり好みのカレールーではなかったです・・・。でも、決しておいしくないわけでなくこれは好みの問題かと思います!
週末のおでかけ♪_e0088654_923618.jpg


とても、よいお天気で気持ちよかったです。続々と、お客さんが来てあっという間に満席になっていました♪
週末のおでかけ♪_e0088654_92846.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_9283472.jpg

週末のおでかけ♪_e0088654_9323866.jpg

イタリアンも、予約すればテラスで頂けるようなので今度はそちらでお食事してみたい~!



テラスランチ出来るのも、あともう少しなので色々行きたいなーと思ってます♪

by urumama-k | 2007-11-06 09:35 | おでかけ