楽しかった2日間

ビニーママとのデートの4日後。またまたロンドンチームのおひとりであるプチはんが里帰りされてたのでお会いすることに♪彼女は、ご実家が私と同じ県内なので、関西デートと相成りました!!2日間ご一緒できることになり、まず1日目は今年の春に出来た神戸三田プレミアムアウトレットにプチはんと彼女の高校時代からのお友達のマドさんと、3人で行くことに♪待ち合わせは、アウトレットに行く前にランチをすることになった三田屋です♪こちらは、私が子供の頃からあるこのあたりでは有名なステーキハウスでして、県内には何店舗もあります。

ドキドキしながら、店内に入るとプチはん&マドさんが待っていてくださいました☆
はじめまして~~とご挨拶し、まずは自己紹介!!おふたりとも、私より6歳年下なので当たり前ですがお若い~!!!プチはんは、まだまだお嬢さんで通用しそうな可愛らしい感じのお方♪マドさんは、さわやかスレンダーでスタイル抜群なおしゃれなお方♪同じ関西人ということもあるせいか、違和感なくしゃべりまくりー!そして、食べまくりーでした~~(笑))))

すっかり、舞い上がってたせいかこの日写真を撮ったのは三田屋で食べたもののみ・・・・・(爆)
e0088654_1528558.jpg

e0088654_15283043.jpg

e0088654_15285213.jpg

こちらのお店は、バイキングがあり三田屋製品を使ったいろいろなものが食べ放題!ランチは、このバイキングのみもあるようですが、せっかく三田屋にきてお肉食べないなんて有り得ないので(苦笑)、もちろん鉄板焼きステーキ付きで♪実は、私はココのお店はうる兄が幼稚園のときにママ友に連れて来てもらったことがあり、それから数回利用したことあったんです♪でも、数年来てなくて今回は久しぶり~!やっぱり、美味しかったですー☆

お腹いっぱいになったあと、アウトレットへ。オープンの時も、結構話題になってたのでワクワク♪平日ということもあり、混んでるというわけではなかったです。が、こちらってかなりの山奥にあるんですけど、その割には結構にぎわっておりました~~!

しかし・・・。ブランドはたくさん入っているのですが、イマイチこれっていうのがなく・・・。商品の品揃えがもひとつ??結局、3人ともたいした買い物もせずに終わってしまったのでした・・・(涙)))次の日もあるので、17時には解散し私は、帰ったのですが不完全燃焼だったおふたりはマリンピア神戸に行ったそうです♪


そして、2日目。

心斎橋で、待ち合わせ♪
e0088654_1644263.jpg


プチはんの高校時代のお友達夫婦が、経営されてる我楽茶堂というオッサレーなアジアンテイストなカフェでランチです♪
e0088654_16322869.jpg

e0088654_16325191.jpg

e0088654_16331593.jpg
e0088654_16333485.jpg

私は、キーマカレーを食べたのですがうま~~~♪でした☆パンも、こちらで手作りされててとっても美味しいのですーー!お友達さんも、これまた柔らかい雰囲気の素敵なお方で・・・!お薦めですので是非みなさん、行ってくださいね~~♪私も、またお伺いしようと思ってます☆

ランチのあとは、プチはんがネイル用品を見たいとのことでハンズやロフトをうろうろ~~!そして、こんなコーナーで色々試して馬鹿笑い!!(苦笑)


これは、頭のツボを刺激するそうで・・・。

こういうの、絶対やってみないと気がすまない私(爆)!これが、結構気持ちよくって(笑)

プチはんも、やってみーーと・・・・!!

背中のツボ押しも、気に入っていたようです~♪

あとは、そごうでお化粧品を買ったりレギンスを買ったりしてお茶しようかーということになったのですが、夕飯は北新地のお店を予約してたのでとりあえず梅田へ移動。地下鉄乗ったの、私何年ぶり???

お茶は、ハービスエントの地下のバールで。
e0088654_164888.jpg

e0088654_16482932.jpg

もちろん、おしゃべりに花が咲きます~!国際結婚したエピソードや、ロンドンでの生活のことや
ロンドンチームのみなさんのお話やら、しゃべることはたくさんあって。

そうこうしてるうちに、夕飯の時間が近づき・・・。プチはんが、是非行きたい!と言ってた北新地のかこい山へ。お店でマドさんと、ロンドンでプチはんのルームメートだったまゆみさんと待ち合わせして4人でお鍋をいただきました~~!まゆみさんも、これまたお人形さんのようなぷりてぃーなお方で!やっぱり、初めてとは思えないようなノリで(笑)しゃべって食べて~!!
e0088654_16583098.jpg

e0088654_16585692.jpg
e0088654_165920100.jpg

e0088654_16595799.jpg
e0088654_1701785.jpg

e0088654_1703979.jpg
e0088654_171118.jpg


いやあ、やっぱり美味しい♪ですが、私は今までこちらに来るときはいつも男性と一緒(ダンナさんとあとお友達夫婦とか)だったのでなんとか完食していたのですが、やはり女子だけではいくらよく食べる私がいても、無理でした・・・(; ;)でも、何度食べてもやっぱり美味しいです♪

そして、そろそろお別れの時。。。またまた、ちょっと寂しくなってしまいました・・・(涙)

2日間、ご一緒できて本当に楽しかったです~!また、帰ってこられたときは是非お会いしたいなーと思ってます♪プチはん、マドさん、まゆみさん、くさこさん、ありがとうね☆また、お会いできる日を楽しみにしてます♡

本当に、2日間よくしゃべって、よく笑って、よく食べました(笑))))こうやってまた、お友達が増えて私の世界感が広がって、ブログってやっぱりすごいなーーとつくづく思ったのでした・・・。


プチはんとマドさんに、お土産までいただきました♪
e0088654_17143648.jpg

e0088654_17145753.jpg



私も、いつかロンドンチームのみなさんに会いにイギリスに行きたいとますます思う今日この頃です♡☆♡
[PR]

by urumama-k | 2007-11-05 17:15 | うれしいこと