東京へ!!~2日目~

ぐっすり眠って、気持ちよく目覚めた朝。

自分の用意などしてから、さららもお着替えしてーー!!
e0088654_2302831.jpg


朝食は、shimaさんと一緒にルームサービスでいただきました☆
e0088654_2315458.jpg


お薦めのモーニングだけあって、ウマーーーーーー☆特にマフィンが!!かなり美味しかったです♪

チェックアウトまで、荷物の整理や準備しながらせっかくなので記念撮影☆女子だけ旅行記念!
e0088654_1132079.jpg


こちらのホテル、本当に素敵でした☆最近、旅行といえばずっと旅館づいてる我が家。やっぱり旅館の方が落ち着くな・・・と思ってたんですけど、こんなに素敵ならホテルもやっぱりいいなあ~~と思ってしまうほど、とーーっても良かったです♪また、来たいな~~!パパ&うるるとも来たいし、またこうやってお友達とも・・・。
e0088654_1138241.jpg



ホテルから、タクシーに乗っていよいよ今回の旅のメイン♪くりんちゃん&ユキちゃんお誕生日会をするフレンチレストランへ!!

この日のメンバーは・・・

主役のくりんちゃん☆


主役のユキちゃん☆
e0088654_11451346.jpg


COCOちゃん♪
e0088654_1154248.jpg


Tea*naちゃん♪
e0088654_12314100.jpg


さらら♪ERIさんに抱っこしてもらって、うっとり♪
e0088654_1263455.jpg


そして、超!!美味しかったお料理たちーーー(笑)
e0088654_128062.jpg

e0088654_1282769.jpg

e0088654_1291075.jpg

e0088654_1293779.jpg
e0088654_1210357.jpg

e0088654_12103395.jpg
e0088654_1211677.jpg

e0088654_12113465.jpg
e0088654_12115761.jpg

e0088654_1212333.jpg

わんこと一緒に、こーーんなに美味しいクオリティの高いフレンチが食べれるなんてーーー!!やっぱりさすが東京だなあと思いました。大阪・神戸には、ここまでのお店は絶対ないっ!!こういうレベルで、わんこOKだなんて本当にすごいなと感心です~~☆ああ。大阪・神戸、いやはや関西全体が頑張ってほしいなぁぁぁぁぁ・・・・・・

そして、みんなでおめでとーーー☆
e0088654_12183877.jpg

e0088654_12221734.jpg

e0088654_12224998.jpg

e0088654_12243175.jpg


みなさんから、さららにまで色々プレゼントをいただき・・・!!ありがとうございます^^感激です♪
e0088654_1352349.jpg


ユキちゃんと、お揃いのタータンワンピにお着替え~~!!
e0088654_1363313.jpg

e0088654_1384631.jpg

e0088654_1393452.jpg

e0088654_1315515.jpg


お食事のあと、お店の外で集合写真!!
e0088654_13222764.jpg


ERIさん&Tea*naちゃんとはここでさよならして(; ;)、トリミングに行ってるpucciくん(ココティアバンビちゃんの新しいプードルの弟くん♪)と初対面するのに六本木ヒルズのカフェへ。
e0088654_13304138.jpg


はじめまして♪pucciくん♪モコモコしてて、ぬいぐるみみたいで可愛いすぎーー☆
e0088654_13335318.jpg

e0088654_13343561.jpg


ここでも、おしゃべりに花が咲きます♪こちらも、とっても素敵なカフェ☆ともともさんも、来て下さいました♪
e0088654_13355237.jpg

e0088654_13371922.jpg

e0088654_13375387.jpg


楽しい時間も、あっという間に過ぎて。。。
そろそろ、お別れの時間です。

夢のような素敵な2日間を過ごせる事ができて本当に嬉しかったです。
2日間、ご一緒してくれたKOZUさん・けぃさん・ERIさん・ともともさん♪そして、1日目にお会いしたコツママさん・エマさん♪ありがとうございました!!内容の濃い、楽しい時間になったのはみなさんのおかげです。本当に本当に、ありがとうございました。。。みなさん、是非関西にも遊びにいらして下さいねーー♪

e0088654_13561335.jpg

そして、この素敵な旅に誘ってくれたshimaさん&ユキちゃん♪
ホントにありがとう☆また、一緒に旅行しようね♪


新大阪に、パパとうる兄とうるるが迎えにきてくれてました♪
うるる、とってもいい子でお留守番してくれてたそうです。ありがとね、うるる。今度は一緒に行こうね!!さららも、お兄ちゃんに会えてなんだか嬉しそう♪帰ったら、べったりうるるのあとをくっついて歩いてました(笑))))
e0088654_1431094.jpg

e0088654_1433618.jpg

e0088654_144565.jpg





        ♪♪♪また、みんなでお会いできる日を楽しみにしてます・・・・・♪♪♪
[PR]

by urumama-k | 2007-10-22 14:07 | おでかけ