東京へ!!~1日目~

いつも仲良くしている、shimaさんから『東京のお友達のくりんちゃんとユキちゃんのお誕生日パーティーを一緒にするから、行かない??』とお誘いしていただき、14日から1泊2日で東京へ行ってきました!!

今回、私ひとりでわんこ連れての旅行。。。ひとりで、2チーを連れて行くのは不安だしやっぱりふたりともは無理かな・・・と思い。今回は人見知り&犬見知りしないさららと行くことに。本当は、うるるを連れて行きたかったのだけど人が苦手なうるるを初めての場所・ほぼ初めての人たちばかりの所に連れて行くのは、少し無謀だと感じ・・・。なので、男子チーム(うるる・パパ・うる兄)はお留守番!女子チームのさららと私で、初めてのドキドキ旅行となりました♪


朝、新大阪駅でshimaさん&ユキちゃんと待ち合わせていざ東京へ~~~!!
e0088654_224079.jpg

e0088654_22402756.jpg

e0088654_22405367.jpg

さららにとって初めての新幹線!大丈夫かなああと心配してたのですが、さすが図太いさららは全く動じる事なく(笑)、大人しくしてくれて無事東京へ着きました♪

東京のみなさんとの待ち合わせまで、しばらく時間があったのでとりあえず私達だけで、渋谷のおしゃれなカフェでランチタイム☆

e0088654_22454742.jpg
e0088654_224669.jpg

e0088654_22464686.jpg

e0088654_22471436.jpg


ランチの後は、ウィンドーショッピングしながらみんなと待ち合わせているカフェへお散歩がてらブラブラ歩いて向かいました☆

今回、初めてお会いする方がほとんどで実は私はドキドキ緊張していたのですが、みなさんとっても気さくで優しい方たちばかりで、緊張もあっという間にほぐれました^^

今回の旅の主役のひとり!はじめまして♪真っ白で元気でとっても愛らしい『くりんちゃん』♪
e0088654_22524326.jpg


今回、お会いするのは2回目!!相変わらず仲良しで息ピッタリの、可愛いチワワのカリスマ姉妹弟『ココちゃん・ティアラちゃん・バンビくん』♪つい最近、仲間入りしたまだパピーのプードルちゃん『プッチくん』は、この日はお留守番★2日目に会えるとの事でそれまでガマンガマン!!
e0088654_2354358.jpg


はじめまして♪のとっても小さくて可愛い~~プードルの『Tea*naちゃん』♪
e0088654_2373089.jpg


はじめまして♪真っ白でとっても小さいキュートで可愛い『メルモちゃん』♪
e0088654_23104959.jpg


はじめまして♪10歳には全然見えない、優しくカッコイイ『コツくん』♪
e0088654_2314252.jpg


はじめまして♪ママの手作りお洋服がとっても似合ってて可愛いお嬢様~な『ラムちゃん』♪
e0088654_23143081.jpg


そして、今回の旅のもうひとりの主役『ユキちゃん』♪
e0088654_23162448.jpg


最後に『さらら』です♪
e0088654_23181782.jpg

e0088654_23191922.jpg


みんなで、わらわら~~~♪可愛いすぎです☆
e0088654_23212142.jpg

e0088654_2322134.jpg

e0088654_23223975.jpg

e0088654_23231634.jpg

e0088654_2324346.jpg

e0088654_23245925.jpg

e0088654_23294862.jpg


夕方から、私は学生時代の親友と会うためにこの日はこれでみなさんとさよならです!shimaさんとの待ち合わせまで、しばし学生の時の気分に戻ってしゃべって飲んで食べて♪その間、さららは親友の膝の上で爆睡してました(-~-)

e0088654_23334410.jpg
e0088654_2334164.jpg

e0088654_2335491.jpg


数時間後、shimaさんと合流し親友と別れこの日泊まるホテルへ。。。
e0088654_2338482.jpg

e0088654_23391260.jpg

e0088654_23394070.jpg


盛りだくさんだった1日目、さららは本当にいい子でした♪いつでもどこでもおとなしくしてくれるので外では手はかかりません~~!が、しかし(笑)ホテルでは走り回って暴れまわって(爆)いつものさららでした☆

さあ、2日目はメインのお誕生日会です♪
なので、この日は早めに就寝し私もさららも爆睡したのでした(-0-)zzzzz


2日目も、すごーーく盛りだくさんです♪お楽しみに☆




【追伸です】

ちょっと、バタバタしてるので記事アップがやっとでみなさんのとこにコメント残せてません~。申し訳ないです!(><)!来週も予定が入ってるので、なかなかいけないかもですが少しずつみなさんのとこにまわって、コメント残しに行きますのですみませんがご了承くださいね。よろしくお願い致します~~!!
[PR]

by urumama-k | 2007-10-19 23:45 | 旅行