またもご無沙汰です。

またまた、お久しぶりでございます!!気が付いたら、また10日ほど放置・・・(汗)実は14日から、1泊2日で東京に遊びに行ってました♪それで、なにかとバタバタしてまして更新してませんでしたー。すみません(><)ネタが、たまってしまってるので今日はとりあえずまとめてパパっとアップします~♪なので、東京のことはまた後日アップしますね♪お楽しみに~~!!


9月も終わりに近づいたとある日。
いつものメンバーで、京都へ。大好きなFR京都店が9月いっぱいで閉店ということで、ご挨拶を兼ねて、最後にお買い物をしに行ってきました!本当に、いつもニコニコ対応してくださっていた店員さんとお別れは、なんともせつなかったです・・・。

お買い物をして、色々おしゃべりをしてお別れしたあとはみんなでランチへ。

ペコラムちゃん&ikuちゃん♪
e0088654_2245731.jpg


ユキちゃん&shimaさん♪
e0088654_22463964.jpg


バビハニちゃん&neeneさん♪
e0088654_22472469.jpg


そして、うるさら&私。
e0088654_22481064.jpg

e0088654_22483831.jpg

いつものごとく、数時間たっぷりおしゃべりして(笑)美味しいランチ&スィーツを食べて楽しいひとときを過ごしました~~♪

FR京都店で、ゲットしたお洋服は・・・・・。

先日2周年の記事に、載せてますがソムリエ&パティシエちゃん♪さららはパティシエというよりメイドさんって感じですけど・・・(笑)
e0088654_2258353.jpg


もうひとつは、さららに。人気だったいちごワンピ♪奇跡的に(??)残ってたXSです~~!
e0088654_22594160.jpg

少しは、女の子らしく見えるかなぁぁぁ???



休日は、相変わらずパパとおでかけ~~。そうそう、うる兄の野球の試合も観にいきました!1年生で、ベンチ入りしたのは3人だけ。残念ながら、うる兄はベンチ入りはできませんでしたがスコアラーで入っていました!!
e0088654_238875.jpg


試合の後、うるさらも一緒にランチに行って・・・。
e0088654_2344299.jpg

e0088654_238517.jpg

e0088654_23104348.jpg


しっかりがっつり食べたあとは、お散歩♪
e0088654_23113659.jpg

e0088654_23121993.jpg

e0088654_23124363.jpg

e0088654_23132057.jpg

e0088654_23134789.jpg

e0088654_2314923.jpg



そして、またある休日はパパとふたりで大阪でお買い物♪

パパのお洋服や、私のブーツなどなど買ってから一休みーー!
大好きなティールームへ♪実はこちらには、久しぶりに行きました。
e0088654_2318414.jpg

ここの『ロイヤルミルクティー』は、独身の時から大好きで♪せっかくなので、私はアフタヌーンティーセット♪サンドイッチとスコーンです~!パパは、ツナとチーズのトーストとケーキを食べてました~~。ケーキは写真ありませんけど・・・
e0088654_23213392.jpg
e0088654_23215692.jpg

e0088654_23222096.jpg
e0088654_23224369.jpg

e0088654_23231393.jpg

窓際のカウンターに座ったので、目の前にはヒルトン&マルビル。
e0088654_2323459.jpg

久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです^^ ロイヤルミルクティーはここのが一番私は好きです♪

パパは、コートとシャツと長Tを買い、私はブーツとブーティを♪

パパの洋服は写真撮ってないので、私のブーツたちだけご紹介☆
e0088654_23331614.jpg
去年は、くしゅくしゅの短めブーツを買ったので今年はぴったりフィットして膝下まであるのを買いました!リボンと後ろに細いチェーン(この写真では、見えませんが・・・)が、可愛いーと思い。。。


もうひとつは、流行のブーティ。このブーティは2足目です(笑)
e0088654_23403323.jpg

リボンがこれも、可愛いーーと思い・・・。これは女性雑誌にも載ってました♪ただ、ヒールが高いので長時間歩くのは、かなり辛いです・・・(涙))))

季節の変わり目なので、なんやかやと買ってしまってます~~。自分のお買い物ばかりしてるせいですっかりうるさらのものは、ココのとこ買ってませんが来週末にまたFRにみんなで行くのでまたまた欲しくなってしまいそうですーーー(^^;)
e0088654_23485046.jpg

お揃いって、可愛いもんねぇ・・・・・♪♪


実は、今週末も日帰りで東京に行きます。ヨーロッパから帰国されてるあるお方に会いに行きます♪そして、来週も同じくヨーロッパから帰国されてる方とこちらは大阪でお会いする事になっていて、バタバタな毎日になりそうですーー!!なので、またまた更新も遅れがちになるかもですけど、時々覗いてみてくださいませ♪とりあえず、数日中には、14日の東京旅行をアップしますね~~☆がんばりますーー(^^)!
[PR]

by urumama-k | 2007-10-17 23:50 | おでかけ