人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日は・・・

おかげさまで、ここのとこ数ヶ月パパの会社は忙しかったので土曜日は出勤でお休みは日曜だけだったのですが、忙しさも少し落ち着き先週から土・日お休みに戻りました~~。

休日は、うる兄は部活&その後友達と遊ぶ~~という感じなので、パパと私はうるさらとおでかけ・・・が定番となってます。

先々週の日曜日は、午前中は私のお買い物に付き合ってもらい大阪へ。その後、いったん家に戻り午後からはうるさらも連れて、パパの趣味の車いじりに付き合い六甲アイランドのStudieへ。この日、頼んだことは1時間半ほどで終わるということだったのでその間近くにある無料ドッグランに行きました。

この日、デジカメを忘れてて携帯で写真を撮ったのですがドッグランでの写真が何故かアップする事が出来ず・・・(涙)なんで、アップできないのかわからない・・・・・・???

だけど、ドッグランの後にお茶を飲みに行ったシェラトンのカフェでの写真は大丈夫なのでそれだけ載せます♪
お休みの日は・・・_e0088654_2124287.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_213613.jpg



そして、先週の日曜日。まずランチ♪テラスのランチも、過ごしやすくなってきました!
お休みの日は・・・_e0088654_2165640.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_2172224.jpg


お天気は、良くなかったけど快適でした。パパは、ピッツァランチ。私は、パスタランチ。
お休みの日は・・・_e0088654_21944100.jpg
お休みの日は・・・_e0088654_2201136.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_2203735.jpg
お休みの日は・・・_e0088654_2205933.jpg

前菜がたっぷりで、これがまた美味しいかったです!もちろん、ピッツァ&パスタもうまうまでしたし珈琲専門店なので、私が頼んだカプチーノもとっても美味しかった~~♪もちろん、ケーキもうまーーでしたよん♪

しっかり腹ごしらえした後は、お散歩へ。

いつも、西宮浜に行くのですがこの日は芦屋浜へ~~。
お休みの日は・・・_e0088654_2315296.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_2322091.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_2324795.jpg

すっかり、芦屋浜も変わっていて(来た事あったのは結婚前なので、かれこれ14~5年前・・・^^;変わってて当たり前ですな・爆)びっくりーー!!海アリ・砂浜アリ・公園アリ・バーベキューブースがアリ~~でなかなかいい感じ♪お散歩にももってこいです☆
お休みの日は・・・_e0088654_2395285.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_2401834.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_2404631.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_2454558.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_2425213.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_20312115.jpg

お休みの日は・・・_e0088654_11211242.jpg

今の時期が、いちばんお散歩するのも気持ちいいのでいろんなところに行きたいなと思ってます♪関西で、ここはお薦め♪なお散歩スポットあったら教えて下さいね~~!!

by urumama-k | 2007-10-07 11:25 | うるさら日記