2周年♪

うっかりしていたのですが(苦笑)、昨日10月2日で『うるさら生活』は2周年を無事迎えました~!
e0088654_9183655.jpg

あきっぽい私が、2年も続けられたのは遊びにきてくれたり、コメントくれたりしてくれるみなさんのおかげです。本当に、ありがとうございます♪今後も、のんびりだったり気まぐれになるかもしれませんが、細々でも続けていきたいと思ってるのでどうぞよろしくお願い致します!!

そして、2年を迎えた今月はこの『うるさら生活』を通して知り合ったお友達の方々と、念願のご対面月間でもあります(笑))))先月は、すっかり更新をおサボりしてたので今月はちょっと頑張ってアップしますので、是非是非覗きにきてくださいね♪

   

      うるるとさららとうるさら一家を、これからもよろしくお願いしま~~~す♪(^-^)♪
[PR]

by urumama-k | 2007-10-03 09:30 | うるさら日記