人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは・・・???

もうすぐ8ヶ月になるさららですが、相変わらずチビッコです~!でも、少しずつ成長はしてるようで体重も900グラムになりました♪そして、毛もすこーし伸びつつあります♪本当に微妙ですけど・・・(笑)
少しは・・・???_e0088654_1223451.jpg

少しは・・・???_e0088654_12232841.jpg

少しは・・・???_e0088654_12235631.jpg
ね、きもーち伸びてきてる感じでしょう??そう思いたいのですが・・・(汗))))

だけど、悲しいことに何故か首の前が相変わらずツルツル。。。伸びてくるのかしら・・・???
少しは・・・???_e0088654_12284353.jpg

うるるもあまり、毛量のない子なのでやっぱりふたりともサプリを飲ませようかと思ってます。ただ、欲しいのが今欠品中みたいで・・・。早く入らないかしらん~~(><)

『あたしなりに、おおきくなってるですよ♪』
少しは・・・???_e0088654_12305592.jpg

少しは・・・???_e0088654_12311145.jpg


必死で、私がさららの毛の伸び具合を写真にとってるのをソファの上から静観しているうるるくん♪
『さららってからだはちいさいけど、たいどはおおきいですよね!かーさん!』
少しは・・・???_e0088654_1232538.jpg

本当にそうだよねーー。態度でかすぎとゆーか、図太いよねっ(笑)

それに、なんか身体のわりに顔大きいような・・・(汗)
少しは・・・???_e0088654_12364255.jpg

顔の大きさは、あまりうるると変わらないなぁぁぁ~~~~(爆))))

by urumama-k | 2007-08-31 12:37 | うるさら日記