人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いです~~☆

6月にFa*Faさんでオーダーしていたキャリーと、7月下旬に発売されたVOYAGE FOR LALAさんのキャリーです♪
可愛いです~~☆_e0088654_9403123.jpg


Fa*FaさんとNozomiさんのコラボキャリーをオーダーするには、パーティーに参加するか月に一度発売されるのをゲットするかなんです。が!!6月にお買い物をするとオーダーできるというなんとも嬉しい企画があって、たまたまその時期に私もお買い物をしたので憧れの入手困難キャリーをお願いできることになって・・・。だけど、どうしようかな~~どんなのがいいかな~~なんてのんびり考えてたらあっという間に選べる生地が少なくなってしまって。可愛い柄もたくさんあったのですが、私がオーダーしようと決めた時に残ってた柄物の生地で気に入ったものがもうなかったので、土台生地を2色使ってオーダーしました。この時は、まだMiDuさんのゴールドキャリーを購入する前だったので、夏だしゴールドと白の組み合わせもいいかなーーと思って決めました。あと、アルファベットチャーム(うるるのUとさららのS)とハートのパッチとボンボンをお願いして出来上がってきたキャリーです♡
可愛いです~~☆_e0088654_9563957.jpg

可愛いです~~☆_e0088654_9565981.jpg

軽いし、自立してるし、持ち手の長さもぴったり。とても、気に入りました♪しかも、世界にこれひとつしかないっていうのもまた魅力です~☆上の写真は、うるるしか写ってませんがさららが中に入ってます♪

そして、7月下旬に発売されたLALAさんのブラック+ホワイトドットキャリー。以前にも、発売されたんですが気が付いた時はsold outになっていて・・・。再販されたら、絶対買う~と思ってたんです。ところが、発売された日私は知り合いのお葬式に行ってまして・・・。shimaさんが『再販されてるよ~!』というメールをくれてて、終わってからすぐに連絡!shimaさんは無事ゲットできたとの事。。。だけど、やはりかなりアクセス集中してるらしくサイト自身になかなか繋がらずエラーばかりでてたらしく・・・。まだ帰れないなら、替わりにチャレンジしれてくれるとなんとも優しいお言葉!図々しくお願いしたのです。何度もトライしてくれてやっと繋がっても結局『在庫なし』の表示がでるらしく・・・。仕方ないかと諦めたんです。が!!家に帰ってやっぱりあきらめきれず、PC開いてエラーになろうが在庫なしになろうが何度も何度もチャレンジしたんです。『sold out 』の文字がでてなかったので、もしかして・・・と思っていて。そしたら、なんと精算画面がでたんです~~!!もう、PCの前で大喜びしました♡なんかわからないけど、買えた~~とshimaさんに電話したら凄く喜んでくれて♪よかったーーーと胸を撫で下ろした次第です~~(笑)!しかも、neeneさんの分もゲットすることができて(neeneさんも外出中だった)♪3人とも、無事買えて本当に嬉しかったです~~♪(^-^ )♪

LYCEE DOTSのカラー&リードとあわせて♡
可愛いです~~☆_e0088654_10323256.jpg


大きくて、収納も多く高さもあるのでゆったりしてます♪ふたり入っても余裕☆
可愛いです~~☆_e0088654_1035393.jpg


うるるは、本当にキャリー好きです~♪
可愛いです~~☆_e0088654_10361956.jpg


両方とも、とっても可愛くて♡
可愛いです~~☆_e0088654_10491683.jpg

2チー飼いになって、やはり軽いキャリーにこだわるようになり。。。MiDuさんで購入した2つのキャリーとともに新たなこの2つのキャリーもお気に入りになりました☆おでかけが、ますます楽しくなりそうです~♡あと、シルバー系や赤系も欲しいかもです。。。shimaさんは、赤のみとシルバーのみのを2つオーダーしてるそうなので見せてもらうのも楽しみ~♪見たら、絶対私も特に赤が欲しくなるかも・・・(^~^;)


そして、LALAさんのアクセサリーも届きました♪2周年記念のノベルティで頂いた、マリンキーホルダーとお揃いのマリンネックレスです♪これ、とっても軽い素材で出来てるので小さいさららも大丈夫です♡
可愛いです~~☆_e0088654_11164371.jpg


うるるは持っているLYCEE DOTSのカラー&リードも、再販されたのでさららのを購入♪お揃いになりました♡素材が、少し変わったようで比べてみると微妙にレースの色とか質感が違ってて面白いです~~!!写真では、わからないと思いますが・・・。
可愛いです~~☆_e0088654_11211229.jpg



お揃い・・・と言えば、いつものメンバー(shimaさん・neeneさん・ikuちゃん)でも(わんこ達じゃなく、ママ達です♪)お揃いアイテムが出来た模様??neeneさんが、先日お会いした時にしていた【Kenneth Jay Lane】の『いちごネックレス』がとっても可愛いな~~と思ってて。shimaさん・ikuちゃんも前々から欲しいと思ってたネックレスだったらしくもう購入したそうでKeikoさんも買っちゃえ~!とshimaさんが、言ってくれたので私も買っちゃいました~~^^♪ジェシカの靴に続きまたまたneeneさんのまねっこしてしまいましたわ~~!!本当、すっごくおしゃれなんですよねーーneeneさんって♡
可愛いです~~☆_e0088654_11283286.jpg

可愛いです~~☆_e0088654_11284891.jpg

neeneさんは赤、shimaさんはクリア、ikuちゃんはりんごちゃんの赤、で私は黒・白のお洋服が多いので白にしました☆

ハートモチーフも最近気に入っていて・・・。すっごい安物ばっかり(ピーコさんが見たら、いい歳してそんな安物するなんてっ!安物でも可愛いのは、若い子だけなのよっ!と怒られそう・・・爆)ですが、結構気に入ってます♪
可愛いです~~☆_e0088654_11354751.jpg
この3つの私のネックレスより、うるさらのネックレスのほうが高いです(苦笑))))


だけど、うるさらとちょっとお揃いっぽくていいかもーーと密かに喜んでる親バカな私です♡
可愛いです~~☆_e0088654_11365914.jpg

このうるさらのトレ・クール、Fa*Faさん限定で白があったんですけどどうしよう・・・と悩んでる間に売り切れちゃったんですよね~~。あの時、やっぱり買っとくべきだったと未だに後悔しています~(><)!もちろん、このアクアとピンクも充分可愛いですけど♪オーナー用のネックレスも販売したらいいのになあ・・・といつも思うのですけど。。。

by urumama-k | 2007-08-25 20:45