くっつき虫♪

e0088654_1426893.jpg

                   見つめあうふたりです(笑))))

さららは、相変わらず強いです・・・。お転婆です・・・。激しいです・・・。うるるに、負けません。歯向かいます。オモチャも、ごはんもスキあらば横取りしようとします・・・。だけど。。。やっぱりうるるのことは大好きなようで、いつもくっついて歩いてます(笑))))うるるの行くとこ行くとこについてゆき、くっついてます~~♪

ソファでくつろいでるうるるを見つけ、すぐさま自分も側に行きうるるの前へ。(このあたりが図々しい・爆)
e0088654_14325529.jpg


ちょっかいかけます(爆)
e0088654_14332830.jpg

e0088654_14334898.jpg


いつでもどこでもとにかく、うるるの側にいきます。。。
e0088654_1435641.jpg

e0088654_14353157.jpg

e0088654_14422469.jpg

e0088654_1442571.jpg
ふと、気がつくとこうやって一緒に寄り添って寝ております~!

さららは、うるるを頼りにしてるみたいだからお兄ちゃん面倒みてあげてね~~!
e0088654_14475191.jpg
うるる『・・・・・・・。』

さらら、あんまりお兄ちゃんにエラソーにしてはダメよ・・・。
e0088654_14501693.jpg
さらら『ふふん♪』   聞いてなさげですね・・・(-0-;)))爆

でも、本当に仲良くなってくれて私もとっても嬉しいです。優しいうるると、お転婆さららだけどなかなかいいコンビのようです♪本当に、ふたりになってよかったな~~とつくづく思ってます~!



そして。。。うるる一家は、明日から春に行った湯布院へ行ってきます~~!なので、これから色々準備もしなきゃなので、また後日みなさんのとこには遊びに行かせていただきますのでよろしくです~~♪さららにとって、初めての旅行!楽しんできま~す♪

そうそう、旅行前にネイルもチェンジ!今回も、ミルクママに素敵にして頂きました☆

今回の旅行は、MiDuさんで買ったゴールドのキャリーを持っていくのでネイルもちょっと派手だけどゴールドラメにしてもらいました~~!ところどころに、シルバーラメもいれてもらいストーンとぷっくりハートのアート♪アクセントに、赤のストーンをおいてもらいました!思っていた以上に素敵に仕上がったので嬉しい~~☆ミルクママ、いつもありがとうございます♪来月も、楽しみにしてますね~~!!!



ではでは~!みなさんも、お盆休み楽しんでくださいね~~~☆
[PR]

by urumama-k | 2007-08-11 15:07 | うるさら日記