人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんなり京都♪

昨日は、毎度おなじみバビハニちゃん&neeneさん・ペコラムちゃん&ikuちゃん・ユキちゃん&shimaさん・うるさら&私の食いしん坊隊で京都の素敵なイタリアンへ行ってきました♪

京都らしい風情たっぷりの町屋のお店です。一見、イタリアンには見えないですよね~~!こちらは、奥にある中庭のテラスでわんこと一緒に美味しいお食事をいただけます♪屋根があるので、完全に日陰になってますから意外とこの時期でも大丈夫です♪昨日は、貸切状態だったのでゆっくりできました~~!
はんなり京都♪_e0088654_1131486.jpg

はんなり京都♪_e0088654_11344454.jpg

はんなり京都♪_e0088654_1135933.jpg

はんなり京都♪_e0088654_11352883.jpg

はんなり京都♪_e0088654_1135502.jpg

はんなり京都♪_e0088654_1136867.jpg

はんなり京都♪_e0088654_11362485.jpg
お店の方は、みなさんわんちゃん好きな方が多いようでとっても優しくしてくださいました♪わんこ達に冷たいお水ももってきてくれます☆

お腹ぺこぺこだった私達は、さっそくパスタランチをお願いしました♪
はんなり京都♪_e0088654_11392263.jpg
はんなり京都♪_e0088654_11393635.jpg

はんなり京都♪_e0088654_11395596.jpg
はんなり京都♪_e0088654_11403038.jpg

はんなり京都♪_e0088654_11405598.jpg
はんなり京都♪_e0088654_11412141.jpg

9種類の前菜とパン2種。少しずついろんな種類のものが食べれるのはとっても嬉しい~~♪どれも美味しかったです☆私とneeneさんは、サルシッチャとゴーヤのアーリオオーリオのパプリカを練りこんだタリアテッレ。ikuちゃんは、海老のトマトソースのイカスミを練りこんだタリアテッレ。shimaさんは、うにとあおさ海苔のイカスミを練りこんだタリアテッレ。パスタもとってもうまうま~~でした♪ソルべは、パッションフルーツ♪さっぱりしてて夏にはもってこいです~~!わんこと一緒に来れて、しかもこんな美味しいイタリアン食べれるなんて。。。京都は、いわゆるドッグカフェじゃなくてもわんこOKのいところが結構あるんです~。どうしても、ドッグカフェはお食事がうーーーん・・・・・ってゆーのもあるので(もちろん美味しいところもいっぱいありますよ~~!!)、こういった一般のお店でわんこOKのところは本当に有難いです☆

わんこ達も、おやつを食べてみんなお腹いっぱい~になったところで撮影タイム~~(笑))))
はんなり京都♪_e0088654_1254440.jpg

はんなり京都♪_e0088654_1262867.jpg

はんなり京都♪_e0088654_127977.jpg

はんなり京都♪_e0088654_1281687.jpg

はんなり京都♪_e0088654_1291758.jpg

はんなり京都♪_e0088654_12105323.jpg
みんな本当に可愛い~~♪(親バカでごめんなさい・・・汗)

このあと、京都FRに寄ってわいわい楽しく色々見て。。。FRを出た後は、私が行ってみたいなーと思っていたカフェがあったのでそちらに行ってみることに~~!!車で移動する事15分ほどで到着☆
はんなり京都♪_e0088654_1217636.jpg

はんなり京都♪_e0088654_1217286.jpg
はんなり京都♪_e0088654_12174696.jpg

はんなり京都♪_e0088654_12184541.jpg
はんなり京都♪_e0088654_1219623.jpg

こちらのカフェも、ドッグカフェではありませんがわんこOKです♪店内OKなのはうれしいです~!凄く、雰囲気のある素敵なカフェでした^^しかも、スイーツもとっても美味しくって♪HPで見たときから、絶対よさそう!と思っていたので来て大正解でした☆ここでも、おしゃべりはとまりません~~(笑)!わんこの話は、もちろんですが自分達のファッションの話でも盛り上がり!!昨日は、ネックレスや靴の話から海外の話にまで発展して・・・!こんなふうに、楽しく過ごす事が出来るお友達ができたのもわんこのおかげなんですよね。。。感謝・感謝です!この日も、気がついたら17時になっててあわててお開きになったのでした~~(笑))))ikuちゃんとは、京都駅でバイバイして私達は高速に乗り帰路についたのでした。。。昨日も、本当に楽しかったです☆次回のおでかけも、また楽しみです~♪ここも行かなきゃ、あそこも行かなきゃと候補がいっぱいで・・・(笑)!!次回は、どこになるかな~~???

はんなり京都♪_e0088654_17191463.jpg

帰りの車の中で、爆睡するうるるとさららです♪shimaさんにいただいた写真なんですが、寄り添ってるのがいい感じと思い追記しました☆

by urumama-k | 2007-08-07 12:40 | おでかけ