人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ~!!

ずっと前から、行ってみたいな~~と思っていたカフェ。わんこも、テラスならOKと知り先日いつものメンバーで行くはずだったのですが、雨が降ったので結局その日は違うレストラン(もちろんこちらもとってもお気に入りのお店です~!)に行ったので、今回リベンジで(笑)またみんなで集合して行ってきました♪心配してたお天気でしたが、晴れ~~!!11時半オープンなんですが、1番乗りした私達です~♪
リベンジ~!!_e0088654_1274570.jpg

リベンジ~!!_e0088654_12877.jpg

こちら、グルメブログでもよくでてくるカフェなので当然人気店!混むだろうと思い、オープンぴったりに行ったのですが大正解!!あっという間に、満席になりました。

いつもの仲良しメンバー♪
ユキちゃん&shimaさん☆
リベンジ~!!_e0088654_12134486.jpg


バービーちゃん&ハニーちゃん&neeneさん☆
リベンジ~!!_e0088654_12142225.jpg


ペコちゃん&ラムネちゃん&ikuちゃん☆
リベンジ~!!_e0088654_1215317.jpg


そして、うるる&さらら&私です☆
リベンジ~!!_e0088654_12153593.jpg

リベンジ~!!_e0088654_12155363.jpg


さっそくランチを注文!こちらは、カフェなんですけどランチセットは身体に優しい和風メニューが人気なんです♪
リベンジ~!!_e0088654_12191654.jpg
このお豆腐が美味しい!塩とお出汁(冷たい)がついてるのですがお塩で食べるのが断然うまうまでした♪

リベンジ~!!_e0088654_12205486.jpg
あっさり薄味の上品なお味のおかず3品と十穀米とお味噌汁とお漬物ととろろ♪

リベンジ~!!_e0088654_12243812.jpgごはんにとろろをかけて♪美味しい~~!私、とろろ大好きなのでとっても嬉しいです!美味しいので、みんなおしゃべりも忘れて?もくもくと食べてました(笑)))わんこ連れだと、どうしてもパスタやサンドイッチなどの軽食系になってしまいいつもだとあきてしまうんですよね~。なのでこういったお店はかなり貴重!ただ、あくまでもお店の方の好意でわんこと一緒でも入れてくださってるのでくれぐれもマナーはきちんと守らないと。。。というより守って当たり前ですね。

みんな、キレイ~に完食!そして、もちろんスイーツも・・・(笑)))スイーツも和風テイストなんです♪
リベンジ~!!_e0088654_1242230.jpg
私とneeneさんは手前の煎茶のブリュレ、shimaさんとikuちゃんは抹茶のケーキ♪両方とも、とっても美味しい~!ブリュレは、ほんのりお茶の味がしてなんとも優しい感じでした♪ランチもスイーツも美味しい上にとってもリーズナブル。かなりお気に入りのお店になりました~!今度、パパも連れてきてあげなきゃだわ~♪

ちびちびコンビ(笑)の2ショット♪
リベンジ~!!_e0088654_137222.jpg


うるさらも仲良く♪
リベンジ~!!_e0088654_1373295.jpg


美味しいランチを堪能したあとは、みんなでお店のすぐ前ににある(というより、お店自体が隣接してるって感じです♪)公園をお散歩♪昨日は、日差しはありましたが湿度が低かったからか、木陰にはいると涼しくて気持ちいい~~!
リベンジ~!!_e0088654_1332980.jpg


集合写真を撮ろう~と、並んでもらいましたが全員となるとなかなかね~~(笑)
リベンジ~!!_e0088654_13101726.jpg

リベンジ~!!_e0088654_13112675.jpg

リベンジ~!!_e0088654_13114914.jpg

リベンジ~!!_e0088654_1314311.jpg

リベンジ~!!_e0088654_13153767.jpg

リベンジ~!!_e0088654_1316231.jpg


でも、みんな頑張ってなんとか撮れました☆
リベンジ~!!_e0088654_13135161.jpg


お散歩の後、喉が渇いたのでまたカフェへ♪
リベンジ~!!_e0088654_13222814.jpg

リベンジ~!!_e0088654_1324422.jpg

リベンジ~!!_e0088654_13225140.jpg

リベンジ~!!_e0088654_13232917.jpg

ここで、またまたおしゃべりが盛り上がって~!わんこのことから、カメラやパソコンの話まで(笑)!shimaさんは、パソコンに詳しいのでみんないろいろ質問して~(笑)))色々、勉強になりました♪ついつい、話に没頭してたらあっという間に17時!慌てて??解散となりました~!昨日も、とっても楽しい1日でした☆みなさん、ありがとね~♪また、次回も楽しみにしてま~す☆

by urumama-k | 2007-07-24 13:35 | おでかけ