My favorite ♪

今日は、久しぶりに関西は晴れた~って感じです♪明日から、またお天気よくないらしいので今日は洗濯しまくり!(ってゆうか、うちは3人家族なのに、何故か毎日洗濯は最低2回!なんでも洗ってしまえ~と思っている私です 爆) 肌布団も干したし、シーツも洗ってなんだかスッキリしましたが2階は暑かったです~(><;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

題名の通り最近の私のお気に入りを、今日は紹介~~~!!

まずは。。。キャリーです♪MiDuさんで、少し前に白×黒キャリーを購入したのですが可愛いし機能性もよくとっても気に入ったのです♪以前に、もう紹介済みなのですがこちら!
e0088654_1617204.jpg
そして♪
先日、またまた新しいお色のゴールドキャリーが発売されて・・・!すご~いツボにはまったので迷わず購入♪一昨日、届いたのですがこれまたとーーーっても素敵♡もう惚れこんでしまいました!このキャリーにあわせて買った自分用のバッグとともに、この組み合わせにしばらく嵌まりそうです♡
e0088654_16241420.jpg


お次は。。。ネイル♪3週間~1ヶ月に一度MILKママにお家に来てもらって毎回素敵なネイルをしてもらってます♪もちろん、ネイル中のおしゃべりもとっても楽しみ!昨日も、来ていただいたのですが今回もまたまた素敵にして下さいました♪
毎回、どんな風にするかを考えるのも楽しいです~!

私らしく(爆)、もぐもぐのお気に入りはというと。。。ひとつは、ツナときのこの和風スパゲッティ♪よく、お昼に作って食べてます~(笑)!
e0088654_16344249.jpg
実は今日のお昼も作ったんです♪キャベツもあったので、入れてみました。なんか色が無くってあんまり美味しそうには見えないのですが・・・(苦笑)緑が欲しかったですねぇ・・。刻みネギか青しそ入れたらよかったなぁ(汗)))

もうひとつは♪暑くなってきたこの時期、ついついアイスが食べたくなりますが今我が家で大流行してるのはこちらです~!
e0088654_1638734.jpg
パピコのオレンジマンゴー!チョココーヒーも好きなんですけど、今は限定のこればかり(笑)))さっぱりしてるし、なんか懐かしい味というか昔よく飲んだフルーツ牛乳のような味です!夏の間だけだと思うので、是非是非お試しを~~☆

色々、お気に入りはありますが・・・。でも。。。なによりもいちばんのお気に入り・・というか大切なのはもちろん!うるるとさらら♪本当に可愛くて可愛くて仕方ありません♪そうそう、先日トリミングに行ってうるるは少し顔周りをカットしたんです♪体重も計ってもらったら、うるるは1.9キロ、さららは800グラムでした~!!

カット前。
e0088654_1645234.jpg


カット後。
e0088654_16455339.jpg
少し、切ってもらっただけなんですがなんか幼くなったな~と思うのですが、どうでしょうか???

e0088654_1653984.jpg
我が家の宝物のおふたりさん♪毎日、私達を癒してくれてありがとう。本当に感謝してます♪少しでも長く一緒に過ごせることが、私にとって一番の願いです。。。。。
[PR]

by urumama-k | 2007-07-19 17:00