人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は。。。

3連休は、みなさんどんな風に過ごしましたか??台風の影響でお天気もイマイチ・・・な予報だったので、なんとなくおでかけ計画も特にたてずでしたがその日の気分で動いた3日間でした!

まず、連休初日の土曜日。めずらしく、うる兄も3連休です。3日間特に約束もなかったようで一緒に行動してました。久しぶりかも??午前中は、パパとうる兄はバッティングセンターへ。午後はうるさらもみんな一緒に大阪までブラッとドライブ!ってゆーか私が大丸に行きたかったので連れてってもらいました。うるさら共々、よく一緒に遊んでいるバビハニちゃんのママ・neeneさんが、先日お会いした時にとっても可愛いパンプスを履いていて。どこかで見たことあるような・・・と思ってたんですが思い出せずだったのでどこの靴~??と聞いたんです♪聞いてあ~~~っ!!と!【Jessica Simpson】の靴だったのです♪雑誌やネットで見てて可愛いなーと思ったりしてたのですが店舗で実物は見たことはなくって。で、大丸に入ってるとneeneさんに教えてもらったのでさっそく行ってまねっこさせてもらっちゃいました!!しーかーもーー☆セールで半額になってたので大人買いしちゃいました♪

neeneさんと同じパンプス~!色違いを2色。neeneさんはゴールドだったので、私は黒と白を♪
連休は。。。_e0088654_2318926.jpg
ちょっと写し方が悪いので、見えにくいのですがウェッジソールなのでかなり高さはあるのですがとっても歩きやすいのです♪

それと、先日ベージュゴールドのバッグを買ったのでそれに合わせた色のミュールも~!
連休は。。。_e0088654_2319851.jpg
セールのおかげで、3足で1.5足分のお値段で買えてなんだか嬉しかったです♪

で、夕方から前記事で書いたように私は飲み会だったので送ってもらいました~。

日曜日は、もうみんなでダラダラゴロゴロと過ごし・・・(笑)夕方、パパとデパ地下に行って色々おかずを買ってお酒も買って~、家飲みーー^^

そして、連休最後の今日は『海ふれ』にお散歩行こう~~と出かけました♪が、その前に腹ごしらえ!カレーな気分だったので、【カンテ・グランデ】へ。

うるるは、キャリーで大人しく。
連休は。。。_e0088654_2338469.jpg


さららは、私の膝の上で。
連休は。。。_e0088654_23391045.jpg


みんな、タンドリーチキン定食!スパイシ~~♪
連休は。。。_e0088654_2345235.jpg

連休は。。。_e0088654_2346391.jpg
連休は。。。_e0088654_23461790.jpg


パフェ好きのパパのリクエストで、『日替わりパフェ』を1つ頼んだのですがこれが大きくてびっくり!
連休は。。。_e0088654_2348455.jpg

連休は。。。_e0088654_2349055.jpg
うる兄の手と比べてみました!ちなみに、うる兄は私より手大きいです!ってゆーか、ケーキが4つものってるんですから大きいのわかりますよね~(笑)))) 1つでも、3人で充分堪能できました!

そして、海ふれへ~~!
連休は。。。_e0088654_2352960.jpg

連休は。。。_e0088654_23522922.jpg

連休は。。。_e0088654_23525415.jpg


うるる、とっても嬉しそう♪さららも、お散歩やっと上手になってきました♪
連休は。。。_e0088654_23533735.jpg

連休は。。。_e0088654_2354988.jpg

連休は。。。_e0088654_23543626.jpg

連休は。。。_e0088654_23545798.jpg
ドッグランも、あるので行ってみたのですが草がボーボーで綺麗に管理されてなかったので結局ちょっとしか遊ばず、広場をあっちこっちお散歩~!そして、こちらに来る途中にあったホームセンターの屋上にもドッグランがあったのでそちらにも行ってみました!
連休は。。。_e0088654_23582477.jpg

連休は。。。_e0088654_23584772.jpg
綺麗なのですがコンクリート。。。今日は、曇ってたので大丈夫だったけど晴れてたら夏は無理ですね~~・・・。スプリンクラーはあるので、水は撒けますけど・・・

パパと連れ立って歩いてます!
連休は。。。_e0088654_003494.jpg

連休は。。。_e0088654_005227.jpg


可愛い女の子が、さららのことをとっても気に入ってくれてたくさん抱っこしたりナデナデしてくれました♪
連休は。。。_e0088654_043683.jpg

連休は。。。_e0088654_05473.jpg

『ちっちゃーい!可愛い~~♪欲しい~~!』とベタ褒めしてくれて、とっても嬉しかったです♪でも、この女の子のとこのヨーキーちゃんも小さくてとっても可愛いかった~♪

ひとしきり遊んで、帰ろうかーーと車に乗ると雨が降ってきました。帰りの車の中では、おふたりさん爆睡。。。
連休は。。。_e0088654_915734.jpg

連休は。。。_e0088654_921449.jpg

久しぶりに、家族みんなで過ごした連休でした♪のんびり過ごした・・・って感じでしたけど楽しかったです☆さ、明日からまたガンバロウ!!が。。。この週末から、いよいよ夏休み突入です・・・。ぎゃーーーー!!(爆)))


晩御飯。納豆をパパが食べてると・・・・・
連休は。。。_e0088654_0121574.jpg

納豆大好きなうるさらは、パパのお茶碗をガン見してました~~~!!!

by urumama-k | 2007-07-17 00:16 | うるさら日記