人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた集合☆

昨夜は、久しぶりに調律師として働いていた時の楽器店の先輩・同僚たちと飲み会でした♪うる兄が小学校に入った頃に、会社もやめたので6年ぶりくらい??に会いました~。久しぶりにみんなと会って、いろんな話をして飲んで食べて。。。気がついたら、5時間たってました(笑)))久々に会っても、まるで毎日会ってるかのような普通~な感じがとても心地よくって楽しかったです♪次回も、楽しみ~~☆


台風の影響で、朝から雨だった金曜日。またまたみんなで集合!!ハニーちゃんにプレゼントをまだ渡してなかったのとちょっと気になるカフェに行ってみようということになっていて・・・。でも、そこのカフェはわんこはテラスのみ。屋根はあるけど、結構雨が降っていたのでちょっと無理やね~ということになり急遽変更し、心斎橋の個室になってるレストランへ行きました♪こちらのお店はゆっくりできてとってもくつろげるんでお気に入りなんです♪

改めて~~!ハニーちゃん、おめでとう♪
またまた集合☆_e0088654_13245889.jpg

バービーちゃんも、もうすぐお誕生日なのでお揃いでプレゼントです♪これで7チーみんなお揃いになりました♪
またまた集合☆_e0088654_1328232.jpg

お家に帰ってから撮影した写真を頂きました♪ふたりともとっても似合っていて可愛い~♪

おなじみメンバー!ユキちゃん♪さららと2ショットも!
またまた集合☆_e0088654_13403861.jpg

またまた集合☆_e0088654_13422246.jpg


ペコちゃん&ラムネちゃん♪
またまた集合☆_e0088654_1343622.jpg

またまた集合☆_e0088654_13445479.jpg


そして、うるさら~~
またまた集合☆_e0088654_13455830.jpg

またまた集合☆_e0088654_13461215.jpg


集合写真も少しだけ・・!(全員ではないですが・・・)
またまた集合☆_e0088654_1464239.jpg
またまた集合☆_e0088654_1471439.jpg


お料理も♪とっても美味しかったです☆

またまた集合☆_e0088654_14102672.jpg
またまた集合☆_e0088654_14103925.jpg

またまた集合☆_e0088654_14105740.jpg
またまた集合☆_e0088654_14111295.jpg


大満足ランチを終えお店をを出た後は、久しぶり【Fa*Fa】へ~~!
お洋服、いろいろ着させてもらって!!さららサイズのお洋服をたくさんだしてもらってとっかえひっかえ(苦笑) さらら、疲れてる??
またまた集合☆_e0088654_14151448.jpg

あれやこれや試着させてもらった結果、選んだのはパリエロのスマイルカバーオール♪でも、うるるサイズがなかったのでFa*Faではさららのだけを購入し、お家に帰ってからネットで探して無事うるるのもゲットしました!ずっと雨の一日でしたが、みんなでおしゃべりやお買い物♪とっても楽しかったです☆次回、リベンジのカフェランチも楽しみにしてまーーす♪


ではでは、その無事おソロでゲットしたスマイルカバーオール♪赤ちゃんのロンパースみたいで可愛いのです★振り向きポーズは、うるるしか出来ないのでまずはうるるひとりで♪
またまた集合☆_e0088654_14204918.jpg


じゃ、さららもがんばって~~^^
またまた集合☆_e0088654_14212529.jpg

またまた集合☆_e0088654_14214349.jpg

またまた集合☆_e0088654_14215831.jpg

お疲れ様!!このあと、おやつのボーロをパクついたおふたりさんなのでした☆

by urumama-k | 2007-07-15 14:32 | おでかけ