人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が道をゆく。

        このお方、どうしてこんな格好でお水飲んでるのでしょうか???
我が道をゆく。_e0088654_950973.jpg

うるるの、フードボールなんですけど・・・(汗)))初めて、この姿を見たときはびっくりしましたよ! お外では、なんともしおらしく大人しく振舞っているさららですが、家では小悪魔・・・いやもとい、悪魔です(爆))) うるるが遊んでいるおもちゃを、片っ端からとりあげ(またとられてもボーッとしてるうるる。。涙)、うるるを抱っこしたりナデナデしてると割り込んできて『あたちもーーー!!!』と言わんばかり。うるるが、もう少し、怒ってくれればいいのですが小さい子だと認識してるのか?あきらめてるのか?多少の威嚇はするものの、さららが降参するような怒り方をしないので、彼女は調子に乗る一方で・・・。

うるるが、自分のハウスに入ってくつろいでるところに割り込んで入ってもうるるは怒ることなく・・・。
我が道をゆく。_e0088654_1001292.jpg

我が道をゆく。_e0088654_1003120.jpg

我が道をゆく。_e0088654_1004727.jpg

仲良くしてくれるのは、とっても嬉しいのですがどうもさららに押され気味のうるる。マウンティングも、時々トライしてますがさららに一喝されてやめてしまう肝っ玉の小さいうるるが、なんだか私は愛しいのですけれどね~。

ベッドも、すっかりさららのもののようになってしまってます・・・・
我が道をゆく。_e0088654_1083968.jpg

我が道をゆく。_e0088654_1085574.jpg


でも、さららはうるるのことが大好きなようでそばにいつもいます。番人のようです(笑)!
我が道をゆく。_e0088654_1012117.jpg

我が道をゆく。_e0088654_10121755.jpg


なんだかんだいってもさららは、うるるを頼ってるようですけどね~~!!
我が道をゆく。_e0088654_1013473.jpg

我が道をゆく。_e0088654_10131953.jpg

ふたりに、毎日癒されているうるる一家です♪それにしても、このさらら胴長っ(笑)))

by urumama-k | 2007-07-12 10:20 | うるさら日記