お誕生日会ウィーク【ペコちゃん編】

先週は、お誕生日会ウィークでした♪月曜日は、京都の『ニンナナンナ』でペコちゃんのお誕生日会!!とはいうものの、2ヶ月遅れなんですが・・・。ごめんね(><)ペコちゃん!!
e0088654_1835341.jpg

参加メンバーは、いつものお買い物&ランチツアー隊の面々~(笑)))

主役のペコラムちゃん♪
e0088654_18173248.jpg


バビハニちゃん♪(withうるさら~~)
e0088654_18183755.jpg


ユキちゃん♪(withここでもうるさらーーー笑)
e0088654_18185855.jpg

実は、この日私はまたもカメラを忘れてたのでみんなからいただいた写真デス~~・・・。

私達のランチ~~!ニンナナンナといえばエビフライ!先日、家族で来た時は普通のエビフライにしたんですがこの日は車えびのフライのセットです~~♪(4人ともこれでした~!)
e0088654_18235468.jpg

ボリューム満点です!!もう、おいしすぎーー!もちろん、完食でっせーー(笑))))

お祝いのケーキも、分けてもらいわんこたちもガッツガッツ!!
e0088654_18272165.jpg
うるる、怖すぎ・・・(--;)

さららも、せっかくだからちょっとだけね・・・!
e0088654_18282680.jpg
って、さららも怖い~~~。。。

おなかいっぱいになったので、みんなでお外で遊びましょう!この日、みんなに会うのが初めてのさらら。さっそく洗礼です~(笑))))お姉ちゃんたちに、可愛がってもらうのよーー^^
e0088654_18323332.jpg

e0088654_18324920.jpg

e0088654_1835231.jpg


うるるが、う○ちをしたので拾ってジップロックに入れてたらみんなおやつが出てくると思ったらしく私のまわりにわらわらと集まってきて・・・(笑)『なになに~~?おやつ??』
e0088654_18371488.jpg


自分のう○ちbなのに、ちょーだいーーーと来るうるる~~(爆)!!
e0088654_18411329.jpg


最後に、恒例の集合写真です♪
e0088654_18422836.jpg

やっぱり、さららがまだ写真難しい~~。。。がんばって修行しないとだわ~~!!


もうひとつのお誕生日会の様子は、また次回・・・!!
[PR]

by urumama-k | 2007-07-03 18:50 | おでかけ