お買い物熱・・・・・

本日、2つめの記事です☆

さららを、お迎えしてから買い物欲に火がついてます(笑)!お洋服やカラー&リード、アクセサリーもお揃いが欲しいし、キャリーも欲しい。。。

ふたりになったので少し大きめのキャリーが欲しくて色々探していたのですが、なかなか見つからず・・・。が、ひょんなことから素敵なお店を発見して見に行ったら『これだわ!』と思うキャリーに遭遇~~!さっそく注文しました♪

とっても素敵なキャリーを販売している『MiDu』という最近立ちあげられたショップです♪こちらのお店のオーナーさんであるみかんちゃんママさんデュラスちゃんママさんは、トイプーちゃんの飼い主さんでして、実はとあるお店でいちどお見かけしたことがあるのです♪とっても、おしゃれでセレブ~な美人ママさんなんです!そんな素敵なママさんたちが、プロデュースしてるんですから商品がとっても可愛くて良いものであるのは間違いありません~~!!ラブリーなキャリーに大満足!!さっそく、うるさらに入ってもらいました♪
e0088654_14445263.jpg

e0088654_14451869.jpg

e0088654_14453475.jpg

別売りのポーチも可愛いかったので、一緒に購入しました♪キャリーとお揃いだと可愛いしこのポーチなら、他のキャリーとも組み合わせても可愛いと思いました!さっそく、昨日使ったのですがLサイズにしたので大きいのですがとっても軽くて持ちやすいし、ポケットも4つあるので荷物もたくさん入ってかなり良いです♪昨日、会ったお友達にも大好評でした!お薦めですので、みなさんも是非『MiDu』さんのHP見に行ってみてくださいね♪


お揃いのお洋服♪F&Rの『Afternoon Cookie』
e0088654_1511380.jpg

とっても可愛いフードボールから、飛び出している美味しそうなクッキーのアップリケがすごく可愛いんです!HPで見て一目惚れしました♪お気に入りです!!

そして、Pink Goldの『CHERRY COVER ALL』と『CHERRY ONE-PIECE』です♪
e0088654_1575122.jpg

これも、HPで見てどうしようかかなり悩んだのですがやっぱり可愛いと思い。『Fa*Fa』さんで購入しました♪男の子のつなぎも可愛いのですが、やはり女の子のワンピースがフリフリ&リボンと見えてませんがアンダースコートがかなりツボ(笑))))男の子用は、お尻にキラキラストーンでチェリーのモチーフと『CHERRY BOY』の文字が入ってます。女の子用は背中に同じようにチェリーのモチーフと『CHERRY GIRL』の文字。とっても可愛いくってこちらもお気に入りです~~♪

カラー&リードとアクセサリーは、VOYAGE FOR LALAで購入しました♪
『Clignancourt  Ivory×Aqua&Ivory×Rose』
e0088654_17171624.jpg

エルメススカーフ風イラストプリントが、ゴージャスです♪裸の時にいいかも~と思います!!

『Esprit ChainGOLD leather&Esprit ChainWHITE leather』
e0088654_1723671.jpg

Esprit は、黒は持ってるんですけどもともと白も欲しいなーーと思っていたら先日再販されたので迷わずゲット!!新色として、このゴールドとシルバーも出てたんですがゴールドのみ購入しましたがシルバーも買っとけばよかった・・・とちょっと後悔してます~~。

『Tres Coeur(トレ・クール) Pink』
e0088654_1728915.jpg

こちらも、うるるに以前アクアを購入済みなのでさらら用にピンクを♪でも、まだ今のさららにはつけられません~~。大きくなった時に!と思ってます。

LALAさん2周年のノベルティ、マリンキーホルダー♪
e0088654_17325414.jpg

ジャラジャラ感がとっても可愛いです♪こんなネックレス(自分の)欲しいな~~(笑))))

さっそく、車のキーに。
e0088654_17341877.jpg

目立つので、バッグの中から探し出すのも簡単になりました~~~(笑))))


先日、みるくママに来てもらいネイルをしていただきました!もう夏なので、今回はペディキュアも~~!


さきに、足をしてもらったんですけどキラキラ赤系のグラデーションで♪という事以外はみるくママにおまかせにしたらとっても可愛くしてくれて!手のほうは、実は違うのを考えてたんですがとってもペディキュアのが気に入ったのでお揃いにしてもらいました♪それにしても、足の指しわしわ・・・(涙)お手入れ頑張ってるんですけど、やっぱりこういうとこに年齢がでてしまいます~。もっと頑張らないとだわ・・・!!


キラキラで、クリア感があって赤系だけど夏らしいかな~と思います♪みるくママ、いっつも素敵なネイルにしてくれてありがとね☆

綺麗だったり、可愛いものは大好きです~!うるさらはもちろん、私自身のおしゃれももっともっと研究していきたいなーと思ってます♪
[PR]

by urumama-k | 2007-06-30 17:30