ご無沙汰してました~~!

みなさん、お久しぶりです♪ちょっと、バタバタな日々を過ごしてましてブログは放置状態になってました(汗)))ずいぶん、いろんな写真もたまってしまったのでとりあえずできるとこまで記事をアップしようと思います♪ただ、明日も多分一日おでかけになりそうなのでみなさんのところに遊びに伺ってコメントできるのは来週になると思いますがお許しくださいね。本当に、ごめんなさいです~~。。。


さて、少し前の日曜日に大好きなカフェ『VENE CAFE』さんにさららをお披露目に行きました♪道中の車の中で、仲良く寝ています(笑)
e0088654_13401483.jpg


VENEさんで、新しく写真を撮りなおして貰ったりママさんにさららを抱っこしてもらったり!相変わらず外では、大人しいさららです~!
e0088654_1342448.jpg


この日は、看板犬のヴェネちゃんもいました♪
e0088654_13431651.jpg

最近、VENEさんに行く時はいつもお茶ばかりなのでまたランチやディナーに近々行きたいと思ってます♪


今月も、イタリア料理教室にshimaさんと行きました☆

e0088654_13464994.jpg
e0088654_1347659.jpg

e0088654_13472763.jpg
e0088654_13474112.jpg

e0088654_13475380.jpg今月も、とっても楽しい・美味しい教室でした♪たことじゃがいものマリネもボンゴレ・ビアンコも夏らしくさっぱりしていて、本当に美味しかったです~!来月は、お休みするのですがまた8月から参加する予定なので楽しみです☆



そして、Sachikoさん&コジちゃん&ムーちゃんにお久しぶりにお会いしてさららを紹介しました~!!
e0088654_13515832.jpg


Sachikoさんも私も大好きなとあるカフェでお会いしました♪こちらのお店は、何店舗かあるのですが西宮のほうは私は初めてでした!

e0088654_13554392.jpg
e0088654_13555563.jpg

ランチもケーキも、美味しかったです~~!そして、おしゃべり三昧(笑)!本当に、久しぶりだったのでたくさんお話しました!!

チビチビコンビです!
e0088654_13572029.jpg

ムーちゃんも小さいのですが、やはりさららと比べると大きくなってるのがわかります!後ろで、コジちゃんが写ってます~~!!

うるさらINキャリー☆
e0088654_13584864.jpg

さららが、お散歩完璧になったら西宮浜でご一緒しましょうね~~♪

お迎えの記念に♪とプレゼントまでSachikoさんからいただきました!ありがとうございます☆
e0088654_1414116.jpg

e0088654_142122.jpg

さららは、まだなかなか写真のときジッとできず・・・。修行してね~~(笑)


そうそう!友達とランチ&お買い物にも行ったり~~

e0088654_1464699.jpg
e0088654_147160.jpg

e0088654_1472740.jpg
e0088654_1474145.jpg

e0088654_14225883.jpg
とっても、美味しいお店だったのですがちょっと気分がよくないことがあったので多分もう行かないかな・・。美味しかっただけに残念です。。。友達とも、1ヶ月ぶりに会ったのでもうしゃべりっぱなしでした(笑)ママ友なので、お互い情報交換や生意気な息子たち(苦笑)のことでたくさん話しました♪来月のランチ会も楽しみです☆


とまあ、こんな風な日々を過ごしてます~~(笑)遊びで忙しいの??と突っ込まないでね~~(笑))))
[PR]

by urumama-k | 2007-06-30 14:30 | うるさら日記