やんちゃです・・・(-0-;)

日々、仲良しになっていってるうるさらです♪が、本当にさららはやんちゃというか無邪気というかお転婆というか・・・。うるるも私達も毎日口をあんぐりしてしまうようなことをしょっちゅうしてくれます~~(爆)

朝、起きてきたパパがうるるをひざにのせておはようと言ってるとさららは『あたしもーーー!!』と自ら割って入ってきます(苦笑)

相変わらず、変顔見せてくれます^^;

さららはうるるがすることは、自分もして・出来て当たり前!と思っているようです。先日もうるるがカジカジしていたアキレスを、ちょっと置いた隙に横取りして・・・!また、うるるはあんまり怒らないんですよね~。でも、これはさせてはいけないと思い私がとっ捕まえてアキレスをとりあげるとな・なんとがるるるる~~~って威嚇するんですよ~~!!!ごはんも、うるるが食べてからさららにあげてるんですけど先日ちょっと目をはなした時に、うるるのフードを横取りして食べたんです~!(やっぱりうるるはあんまり怒らないんです~;;)なので、その事件以後はうるるが食べている間はケージの中に入れてるか私かパパが抱くようにしています。こういうことを、しょうがないな・・・と済ませてしまうのは嫌!やはりさららにはうるるより下であることをわからせたいので、私達ができることはきちんとしなければと思ってます。なので、もちろん食べる事だけでなく家の出入り・おはようやただいまの挨拶・ケージに出入りする順番等全ての事において、まずはうるるから・・・ということを徹底してやっています。まあ、当たり前のことなんですけどね~(笑)))しっかしさららは小さい身体ですが、根性はかなりのもんです!しょっちゅう私に雷落とされてるのは言うまでもありませんです~~(苦笑)

ソファにも、飛び乗ろうとするので危ないと思いクッションをたてかけてあげると・・・

e0088654_16454564.jpg
e0088654_16461234.jpg

e0088654_1646404.jpg
e0088654_16465590.jpg

うまくクッションを使って、昇り降りしております・・・。


そして今日も、うるるに・・・・・
e0088654_16495085.jpg

e0088654_16504151.jpg

ぎゃんぎゃんと遊べーーと挑発をしまくり。うるるは、うんざりしてます~~(爆)

本当に、たくましいというかなんというか・・・。引っ張りあいの時も、いっちょまえにガゥガゥ言います~!

こんなお転婆な妹ですが、うるるは優しく見守ってくれてます♪いいお兄ちゃんですよ~~(^-^)

でも、ちょっとストレスたまってるのかもね・・・(涙)ボールカジカジ中のうるる。優しいお兄ちゃんでありがとうね。
e0088654_1745156.jpg


さららも、お兄ちゃんに感謝してね~~!そうそう、さららは二重です♪犬も二重ってあるのね~!うるるは一重ですけど・・・。土曜日に、うるさら一緒にトリミングも行ったのでおひげも綺麗にカットしてもらってます♪さらら、初めてでしたが全く動じずでここでも図太いのを発揮してました~(笑)
e0088654_1774457.jpg



土日に、お散歩練習に行きたかったのですがお天気がイマイチで結局練習に行けずでした。今週、行けるといいのですけど梅雨入りしそうな感じですねぇぇぇ・・・。晴れたらいいのだけど・・・!
[PR]

by urumama-k | 2007-06-11 17:18 | うるさら日記