人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの距離

さららが、我が家にやってきて12日。最初は、拒否していたうるるですがなんとか受け入れてくれたようです。とにかくさららは、うるるに相手してほしいらしくついてまわります。
ふたりの距離_e0088654_2191511.jpg


うるるも、まんざらでもないようですが。。。
ふたりの距離_e0088654_220294.jpg

ふたりの距離_e0088654_2211236.jpg

さららは、遊んで欲しいようでぎゃんぎゃんゆって挑発するのですが、そのぎゃんぎゃんがうるるはどうも苦手なようでして・・・

大騒ぎしてるのでブレてます(笑)そして、『このこ、なんですか?』みたいな顔してるうるる(苦笑)
ふたりの距離_e0088654_343588.jpg


私にまで、ぎゃんぎゃん・・・
ふたりの距離_e0088654_35715.jpg


『さらちゃん♪』って私が言うと・・・
ふたりの距離_e0088654_36453.jpg

なかなかおもろいキャラしてます(爆)


私が掃除機をかけると、ふたりでベッドに逃げ込みます。音が怖いようで・・・。動くのも嫌なのかもですね。
ふたりの距離_e0088654_39763.jpg


『まだおわりませんか?そのへんなの。』
ふたりの距離_e0088654_3122794.jpg


そして、一緒に寝たりするようにもなりました♪
ふたりの距離_e0088654_3131379.jpg

ふたりの距離_e0088654_3133678.jpg

ふたりの距離_e0088654_3151742.jpg

ふたりの距離_e0088654_315504.jpg

ずいぶん、おふたりさんの距離は縮まっていってるようです♪仲良くなっていってる姿を見ると本当に嬉しい♪微笑ましいふたりの姿を見て、毎日癒されている私達です♪

そして、お笑い(変顔)写真~~!!
ふたりの距離_e0088654_73683.jpg


あごがはずれそう~~
ふたりの距離_e0088654_732324.jpg

ふたりの距離_e0088654_734766.jpg

さららは、やっぱりお笑い系だわ・・・。変な顔よく撮れます・・・(^-^;)女の子なのにぃ(涙)

うるるも負けずに!!
ふたりの距離_e0088654_745493.jpg

フッと振り返ったら、この顔があってあまりのブサイクさにびっくりしました(爆)))

by urumama-k | 2007-06-08 07:05 | うるさら日記