人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでバーベキュー♪

5月最後の日曜日に、いつも仲良くしているお友達(ユキちゃんファミリー・バビハニちゃんファミリー・ペコラムファミリー・プーくんファミリー・花音ちゃんファミリー・この日がひとりっこ最後の日だったうるるファミリー)6家族で、六甲山カンツリーハウスでバーべキューをしました♪みんなで会うのは、ほぼ初めましてなパパ達でしたが年齢もみんな近いせいか楽しそうにしてくれていました♪

私、この日カメラを忘れるという大失態をしてしまったのですが優しいみんなに写真をいただきましたので、遠慮なく使わせていただきます~~!みんな、ありがとーーー(感謝!!)
みんなでバーベキュー♪_e0088654_9583439.jpg

わん達も、とっても楽しそうにしてました♪

さー、肉ぅ~~~~~(笑)
みんなでバーベキュー♪_e0088654_1005624.jpg

みんなでバーベキュー♪_e0088654_1011528.jpg


わん達のささみもこんがりと♪
みんなでバーベキュー♪_e0088654_1034498.jpg


焼けたささみを、綺麗にさいてneeneさんがみんなにあげようとしたらワラワラとみんな集合!!
みんなでバーベキュー♪_e0088654_1055020.jpg


美味しく食べて、いろんなおしゃべりして・・・。わん達もリラックス♪
みんなでバーベキュー♪_e0088654_1064289.jpg

みんなでバーベキュー♪_e0088654_107458.jpg

みんなでバーベキュー♪_e0088654_1072628.jpg


この日、いちばん驚いたのはうるるがバビハニパパとikuちゃん(ペコママ)とペコパパに抱っこしてもらっても大丈夫だったこと♪特にikuちゃんとの写真は超笑顔♪これ、ikuちゃんもとっても可愛いくてお顔隠してるのがかなり残念~~・・・。
みんなでバーベキュー♪_e0088654_108795.jpg

みんなでバーベキュー♪_e0088654_1082288.jpg

みんなでバーベキュー♪_e0088654_108364.jpg


11時から集まり、キャンプ場を使える16時まであっという間に時間が過ぎ・・・

そして、広場で少し遊んでから帰りました☆みんなで仲良く、和やかに過ごせて本当に楽しかったです☆また、秋にみんなでしましょうね~~♪いろんな準備をしてくれたり、美味しいモノの差し入れてくれたり皆さんの優しいお気遣いが心にしみた幸せな一日でした♪みなさん、本当にありがとね~~♪

恒例の集合写真~~!!
みんなでバーベキュー♪_e0088654_10181168.jpg

次回のバーベキューの開催の時は、さららも参戦しまーす♪みなさん、お転婆ムスメだけどよろしくね~!!

by urumama-k | 2007-06-05 10:22 | おでかけ