人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物(笑)??さらら

本日、2つ目の記事はさららのことを。。。25日に、ペットシーツを買いに行ったペットショップで出逢いました。あらら、うるるになんだか似てる~~とパパと覗き込み・・・。うるる同様、情けないお顔していてなんだか気になって・・・。それに、月齢を見たらもう4ヶ月。身体は小さい(今700グラムです。うるるは2ヶ月で600グラムでした)のですが、左のお手手の先だけが白い。こういう色のでかたが均等じゃない子はやっぱり残っちゃうのかな・・・?と思ったり。でも、私は逆にそれがチャームポイントに見えてきて。それに、絶対この子!!ってわかるよなあ・・と。どんどん、お迎えする方向にすすみ・・・。そして、ふとお誕生日を見ると、なんと私達の結婚記念日の1月15日だったんです!我が家は、何故か『1』に縁があるようで、パパとうるるは11月生まれ。私とうる兄は1月生まれで、結婚したのも1月・・・。その記念日が、お誕生日だなんてこれはもう縁があると思い決断したのでした。

うるると似てるな~~とやっぱり写真みても思うのですが・・・!
大物(笑)??さらら_e0088654_23145771.jpg

大物(笑)??さらら_e0088654_23202524.jpg


しょぼ顔・・・。
大物(笑)??さらら_e0088654_23151152.jpg


顔は似てますが性格は全くもって違います!!神経質なうるるとは正反対でさららは、なかなか肝が座ってるというか図太いというか・・・(爆)!うるるなんて、家に来た時なかなか動けずだったのに、さららはいきなり探検しまくり(笑)

そして、うるるのものはアタシノモノ??なさらら~~(笑)カジカジしてます!
大物(笑)??さらら_e0088654_23172618.jpg

大物(笑)??さらら_e0088654_23174111.jpg


しかもかなりの面白キャラというか、なんか笑えるんです~~♪何故かこんな隙間に入りこんでます。
大物(笑)??さらら_e0088654_2326233.jpg


そして、わけわからない格好で・・・(爆)
大物(笑)??さらら_e0088654_23271175.jpg


しかも、今日はハウスでくつろいでるうるるに遊ぼう~とぎゃんぎゃん吠えまくって・・・(汗)
大物(笑)??さらら_e0088654_23281592.jpg


大騒ぎしてるさららの動画はここをクリック♪ハウスの中にうるるがいますが・・・。威嚇してますが、決して噛んだりはしません!吠えてるので音気をつけてください!

さららは、うるるのあとをついてまわります。うるるが水飲むと自分も飲んだり(笑)!おトイレも、うるるのを見てるおかげかほぼシートでしていてなかなかおりこうさん♪

そして、最後に少し近づきつつあるおふたりさんを♪パパのお腹の上で、眠くてたまらないしょぼ顔兄妹~~☆
大物(笑)??さらら_e0088654_23363174.jpg


仲良く寝てしまいました!
大物(笑)??さらら_e0088654_2338275.jpg

だけど、まだ距離のあるおふたりさん。これが、べったりくっついて眠る日はいつかくるのか???楽しみにしてる私です~~(^^)

by urumama-k | 2007-06-01 23:39 | うるさら日記