人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子は???

だ~~れだ???(笑)
この子は???_e0088654_1745599.jpg

先週の金曜日に、たまたまおしっこシートを買いにパパとペットショップに行ったら、出逢ってしまい・・・(>0<)あまりに、うるるに似ていたのでお迎えすることに決定しました~(^^)日曜日の夜に、我が家にやってきたただいま4ヶ月の女の子♪うるるの妹の『さらら』です☆

この子は???_e0088654_1781383.jpg

また、近々くわしくいきさつや様子などアップしますね~~!とりあえず、ご報告まで☆

こんなわけで、ちょっとバタバタ?あわあわ??してましてみなさんのところにコメント残しに行けてません~。ごめんなさいです。2~3日中には、まわらせて頂きますので・・・♪

うるるとさららを、これからもよろしくで~す♪

by urumama-k | 2007-05-29 17:16 | うるさら日記