洗面台

先日、雨上がりのあと虹がでていたのでパチリ。
e0088654_20224515.jpg

なんだか、最近雨が多いですね・・・。今日も、午前中いいお天気だったのに昼過ぎから突然雨が降ってきて・・・。まあ、すぐやみましたが~。GWは、いい天気だといいなぁぁ♪


湯布院旅行に行く前日に、旅行用の洗面道具を出すのに洗面台の下の収納扉を開けたら濡れてる!『んんっ??』と思い、よく見たら水漏れしていました。少し前から漏れていたようで収納庫の板がもうメリメリになってしまっていたので、結局洗面台を交換することになりました。洗面所の床は、以前はフローリングだったんですけど、数年前にクッションフロアに替えたのですがその時洗面台の所はそのままにしていたので今回、はずしたついでにそこにも板を貼りクッションフロアも張り替えてもらう事にしました。

ダメになった洗面台です。使うこと、13年です・・・。洗面ボウルなどは、まだまだ使えるのでちょっともったいない気もするのですけどね・・・。
e0088654_2192013.jpg


はずした後。
e0088654_2111994.jpg


クッションフロアもはがして、洗面台のとこにも板を貼り・・・。
e0088654_21114177.jpg


新しいのを取り付け。
e0088654_2112255.jpg


完成品。
e0088654_21122452.jpg


床も綺麗になりました♪
e0088654_21123797.jpg

思いがけない出費になりましたが(涙)、家も13年たつと色々と直さなきゃいけなくなってきます。あっちこっちいろいろここ数年替えてるんですよね~。安い金額ではないので、ほんとドキドキものです・・・。お金、貯めとこ・・・・・(苦笑))))


と、言いながらネットショッピングしている私・・・(爆)))先日、届いた2品!!

まずは、シャンパン♪
e0088654_21251362.jpg

美味しかった~~!!2本買ったので、もう1本残ってますが今日また購入してしまいました(苦笑)

一目惚れした、チワワキャップ♪

迷彩がまた可愛いと思いませんか??ジーンズにもあいそうだし・・・。夏、大活躍しそうです!


そして、今日はネイルの日♪ここ2ヶ月、バイオジェルにしてたんですけど自爪が折れまくってしまったんです(涙)。なので、今回自爪はまた短くカットして、スカルプに。久しぶりにぶりんぶりんの派手派手ネイル!

今回は、これといったデザインが思いつかなかったのでみるくママと相談しながら・・・♪ミルキーなピンクでグラデーションにして、上からラメ入りのクリアピンクをのせてもらいました。3Dハートは思い切って大きく!!そして、流れるようなラインストーンとパールです♪いい歳して、可愛いすぎかな??とも思ったんですが、ま、爪だけでも可愛くということで・・・(苦笑))))


ねむねむうるる♪
e0088654_9122665.jpg

眠いんだからカメラむけないで・・・って感じでしょうか???
[PR]

by urumama-k | 2007-04-26 21:47 | 日々のこと