春の遠足♪

    昨日は、可愛いチワワンたち&ママたちの春の親子遠足~~!行き先は京都御所です☆
e0088654_13114731.jpg

お天気が、ちょっと微妙でしたがなんとかもちそうじゃない??ということで、決行しました♪

e0088654_13221584.jpg
e0088654_13224057.jpg

e0088654_132255100.jpg
e0088654_13231012.jpg

メンバーは、うるる&私、ペコちゃん&ラムネちゃん&ikuちゃん、バービーちゃん&ハニーちゃん(あれれ、ハニーちゃんはバッグの中で写ってない~~!!)&neeneさん、ユキちゃん&shimaさん♪美味しいモノ大好き♪食いしん坊隊です~~(笑))))

私達のことだから(爆)。。。。もちろん、遠足といえばお弁当!!スイーツもはずせない・・・ってことでikuちゃん&ペコラムちゃんとは、キルフェボンで待ち合わせ♪美味しそう~~なタルトを買ったら、今度はデパ地下でお弁当を買いました!2人ずつ、分かれて買いにいったんですが(片方組は車で待機!)私とneeneさんは、もうどれにしようか迷いに迷って(笑)))お腹すいてると、どれもこれも美味しそうで食べたくなって~~!!なんとか、選びさっそく京都御所へGO♪
e0088654_13313430.jpg


着いたら、もう12時過ぎだったのでとりあえずお弁当を食べる事に~~(笑))))
e0088654_13362892.jpg

e0088654_1337566.jpg

e0088654_13372970.jpg

どうして、外で食べるとこんなに美味しいんでしょうか???お弁当とケーキ以外にも、海老カツサンドやふたばの豆大福まで~~(笑)))相変わらず、がっつりな私達!!でも、みんな細いんですよ!!太ってるのは、私だけ・・・(涙)!あううう~~~~

おしゃべりしながら、美味しいお弁当を食べてわんこたちもおやつをパクパク!お腹もいっぱいなったら、恒例の集合写真♪
e0088654_13425740.jpg

e0088654_1343336.jpg

e0088654_18151139.jpg

e0088654_18153110.jpg


後ろ姿も可愛い♪
e0088654_13452723.jpg


わんたちお待ちかね?のお散歩タイムに・・・と歩き出したら外国人の観光客の方達にみんな写真を撮ってもらって~~(笑))))
e0088654_14141016.jpg

e0088654_14143759.jpg

e0088654_14185764.jpg
e0088654_14191713.jpg


桜は、ソメイヨシノはもう葉桜になりつつありましたが八重桜は満開♪

e0088654_14211576.jpg
e0088654_14231484.jpg

e0088654_14232977.jpg

e0088654_14234970.jpg
e0088654_14242259.jpg

e0088654_14255333.jpg


男子ひとりのうるるは、可愛い女の子たちをナンパ???(笑)
e0088654_14273485.jpg
バービーちゃんに・・・。

e0088654_14281089.jpg
ユキちゃんに・・・。

e0088654_14284113.jpg
ペコちゃんに・・・。は、怒られちゃった!!(笑)

みんな楽しそう~~~♪
e0088654_1431199.jpg

e0088654_14313813.jpg

e0088654_14315792.jpg

e0088654_14322598.jpg

バービーちゃんは、いつも本当におとなしくて優しいお姉ちゃなんですがこの日は、いちばん走り回ってハイテンション~~♪

たっぷり遊んで、もういちどお茶タイム♪豆大福、いただきます☆(ごはんの後、結局たべれなかったの・笑)


そしたら、またまた外国人観光客に写真バチバチ!!しかも、すごい人だかり(笑)!!パリから来られたそうです♪『BOYはひとり??ギャルがいっぱいでいいね♪』ってなことを言われてましたよ~うるる♪
e0088654_14374023.jpg


こんな姿見かけたら、やっぱり撮りたくなるのかもですね~~♪
e0088654_143829100.jpg

この子たちの写真が、日本の旅のひとつの思い出としてパリで見てもらえる?と思ったらとっても嬉しいなぁ☆

帰ろうと支度をしてると、雨がぽつぽつ降ってきて・・・。帰るまで降るの待っててくれたかのようでした!!とっ~ても楽しかった春遠足♪カフェもいいけど、こうやってみんなで外で遊んで美味しいお弁当食べて・・・というのもいいな~^^とすごく思いました♪また、みんなで行きましょうね~~☆
[PR]

by urumama-k | 2007-04-19 14:40 | おでかけ