卒業記念・湯布院旅行1日目~お宿編~

さて、【お宿編】です♪

ものすごーーく楽しみにしていた、今回のお宿は・・・
e0088654_2138737.jpg


昨年の5月にオープンしたばかりの一壷天さんです♪本館の2階に1部屋、離れの形式のお部屋が6部屋ありわんこOKのお部屋は2部屋です。
e0088654_2244137.jpg

e0088654_225161.jpg

e0088654_22272063.jpg

e0088654_22175794.jpg

e0088654_2323267.jpg
e0088654_23234222.jpg

チェックインの時、ウェルカムティーのサービスがあります。私達は、柚子茶をいただきました。

e0088654_22104541.jpg
e0088654_2211437.jpg

e0088654_22115661.jpg

e0088654_22122226.jpg


目の前に、由布岳!
e0088654_2213167.jpg


そして、お部屋へ。。。
e0088654_22182847.jpg

e0088654_222009.jpg
e0088654_22282611.jpg

e0088654_2229050.jpg
e0088654_22291562.jpg

e0088654_22363282.jpg

e0088654_22365572.jpg

e0088654_22372288.jpg

e0088654_22375066.jpg
e0088654_22382065.jpg

e0088654_22394827.jpg

e0088654_22413511.jpg

リビングと和室の寝室があり、リビングのフローリングと石床は床暖になっていてぽかぽか♪リビングはわんこ解放OKですが寝室はNGです。お風呂は半露天になってて目の前に由布岳が見えます~!!天井も高く、広々と開放感のあるとてもセンスのいい綺麗なお部屋です♪
e0088654_22583056.jpg

e0088654_22463354.jpg

e0088654_22472632.jpg

e0088654_22503614.jpg
e0088654_22505261.jpg


うるるも温泉が気になるのか、テラスに出てきて散策!!
e0088654_225431100.jpg


そして、さっそく部屋のお風呂に入るうる兄~~(笑))))
e0088654_2259427.jpg


パパは、8時間運転して疲れたようで爆睡しちゃいました・・・。そのパパのお腹にのってこちらを見るうるる。
e0088654_2312844.jpg


食事まで、時間があるので私はエステルームでフットマッサージを受けに行きました!夜、またマッサージは頼んだのでフットだけにしておきました~♪アロマの香りがいっぱいのエステルームでのマッサージはとっても気持ちよかったです。。。
e0088654_2365298.jpg


そして、マッサージが終わってすぐにお食事へ・・・。食事は、本館の個室でいただきます。本来は、わんこは部屋でお留守番・・・なのですが、早めの17時から食事開始ともし他のお客様からクレームが出た場合は、お部屋にお留守番になってもOKならば連れてきてもらっていいですよと言っていただけたので、うるるも一緒に本館の個室へ・・・。

お食事編は、また続きで・・・(笑)))まだまだ引っ張りますが、お付き合いの程よろしくです♪
[PR]

by urumama-k | 2007-04-10 23:15 | 旅行