人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ

テレビの情報番組で紹介されてた近江肉のお店千成亭のかのこハンバーグを注文していて、今日やっと届きました♪なにやら、とっても美味しいと絶賛されてて・・・。いくつかの番組で見たのでこれは注文せねば!!と頼んだのは、3月上旬。この時すでに、1ヶ月後でないと発送できないってなってたんですが、すっごく人気らしく今は注文も出来なくなってます。再開は4月中旬頃となってますがまだどうなるかるかは、未定らしい・・・!メディアの力はすごいですねぇぇぇ~~(>0<)!で、さっそく今日の夕飯に焼きました!!
お取り寄せ_e0088654_21441443.jpg

網脂にくるまれた、ハンバーグ。おいしそーー!!で、2個くらいは食べれるだろうと全部焼きました!
お取り寄せ_e0088654_214736.jpg


じっくり焼いてついてたソースをかけて出来上がり♪
お取り寄せ_e0088654_2148569.jpg

自分で作るのよりも、お肉っぽいハンバーグ。お肉を包丁でたたいて細かくしてるそうなのでミンチとはまた違った食感です。やわらかいけど、お肉の食感があるって感じでしょうか??美味しかったです~。が・・・。網脂のせいか少々しつこいかなあ・・・。私とパパは、網脂はずしちゃいました。そして、とてもじゃないけど2個はムリでした・・・(汗)!1個で充分!(って普通はそうだろーーと突っ込まないでぇ~~ 笑) いつも、私が作るハンバーグは2個は必ず食べるので大丈夫だろうとタカをくくってたんですね~~(笑)!うる兄は、さすが若いだけ&食べ盛りなので2個完食してましたが・・・(苦笑)ま、でも食べてみる価値はあります。お値段もそんな高くないですしね!!けど、やっぱりハンバーグは手作りがいちばんかなーーと思っちゃいました(^^;)
なんだか、ちょっと胃もたれしてしまいさっき胃薬飲んじゃいました・・・トホホ。やっぱ、年ですかねぇ~~。。。

うるるも、きょうのご飯はブロッコリー入りで♪
お取り寄せ_e0088654_2231169.jpg

この写真は、『待て』の状態ですが『はい、どうぞ♪』と言うとがっついて数秒で完食するうるるなのでした☆前は、ちょっとづつしか食べたりしなかったのにいつからこんな風になったのかしらん??(-0-)

by urumama-k | 2007-04-02 22:05