久々ランチデート♪

              shimaさん&ユキちゃんと久々にランチに行きました♪
e0088654_11192613.jpg

shimaさん一家とは、全く同じ家族構成で・・・。1歳違いのひとり息子がいて!わん友でもありママ友でもあり・・・!うるるやユキちゃんの話だけでなく、お兄ちゃんたちの話も色々。。。うちも、春から中学生・・・ということで1年先輩のお兄ちゃんがいるshimaさんに勉強のことや思春期のことなどお聞きしたいことがあり、ランチしながらおしゃべりすることに~~♪

で、以前から行ってみたいねーーと話してたカンテ・グランデへ♪こちらは、その昔【ウルフルズ】のメンバーがバイトしていた有名店なので、もう随分昔から知ってはいたのですが、行った事はなくって・・・。最近わんこOKということを知り、行こう行こうと話していたんです~~♪インドカレー、大好きだし☆
e0088654_11405137.jpg

e0088654_1141743.jpg
e0088654_11412280.jpg

緑やお花がいっぱいで、とっても素敵なお店です!

今日も可愛いユキちゃん♪
e0088654_11474517.jpg


『ぼくもなにかたべれるですか??』状態のうるる!
e0088654_11532772.jpg


で、なにするーー??と色々悩みましたがいろんなのが食べれる【タンドリーチキン定食】を♪タンドリーチキンとカレー・チャパティ・プラオ(チキンの炊き込みごはん)にヨーグルトがセットになってます。これに、チャイとケーキもプラス~(笑))))
e0088654_11535781.jpg

e0088654_11541344.jpg
e0088654_11542798.jpg

インドカレーといえばナン!のお店が多いのですが、こちらはチャパティ。ナンよりも薄い感じですが美味しい!!このセットのチャパティは中にバターが塗ってあるだけのものなんですが、単品のはお砂糖やメープルシロップや練乳がかかっている甘いのもあるんです!今度は、そっちも食べてみたい~~!ケーキは、タルトタタンです♪りんごがしっかりあめ色で美味☆下のパイもサクサクです♪

おしゃべりしながら、写真もパチパチ(笑)!


顎のせうるる♪偶然『べえ~~』が撮れました!
e0088654_12313569.jpg


そして、ユキちゃんと2ショット♡
e0088654_1218031.jpg


ユキちゃんに、チューをせまるうるる~~(笑)ユキちゃん、引いてます・・・(爆)
e0088654_12185173.jpg

エロオヤジのようなせまり方してはダメよ~、うるる!もっと女心をお勉強しましょう(笑))))

そして、なんだかこんな会話してそう・・・と思う写真があったので3コマ劇場!!
e0088654_1221656.jpg

e0088654_12214482.jpg

e0088654_12315649.jpg

なんとなく、こんな感じ?と思い・・・。しょーもなくってゴメンナサイ~~!私、関西人のわりにセンスないわ 爆 あ、でも一応うるるの名誉の為!!決して、お耳も身体もクサくはないので誤解しないでね~~♪

まあ、こんな写真を撮りながら色々おしゃべりしていて気がついたら15時過ぎ~~!!お店もゆっくり出来る雰囲気だったのもありついつい長居しちゃいました!この日は、早めにお互い帰らなければいけなかったのでこれでお開きです♪

そして、最後にお店の入り口のお花いっぱいのところで2ショット箱乗り写真ーー!!
e0088654_12403742.jpg

shimaさん、色々お話聞いてもらって&教えてくれてありがとね~~♪次も楽しみにしていま~す♡
[PR]

by urumama-k | 2007-03-31 12:43