おさんぽ日和

ここ数日、春らしい暖かくていいお天気が続いてますね~~♪21日の祝日も、晴れていて気持ちのいい日だったのでお昼から新西宮浜ヨットハーバーにお散歩に行きました☆
e0088654_15535036.jpg


お昼ごはんを、食べてなかったので近くのコンビニでパンやらを買い込んでまずは腹ごしらえ!近くにカフェが何件かあるのですが、この日は夕方お寿司に行くことになってたのでお昼は軽く済まそうということになって(笑)
e0088654_15544089.jpg


うるるはクレクレ攻撃。。。
e0088654_1556129.jpg


私が食べてるサンドイッチをガン見しとります・・・(苦笑)
e0088654_15561842.jpg


この日は本当にいいお天気♪
e0088654_15584734.jpg
e0088654_1559346.jpg

e0088654_15592327.jpg


うるるのお散歩に来たはずなのに、いきなりキャッチボールを始めたふたり。。。
e0088654_1612446.jpg


なので、うるると私でお散歩開始~~!!
e0088654_1622716.jpg


パパたちが気になるようで、しきりに見てます。
e0088654_1653083.jpg

e0088654_1654797.jpg


『抱っこ~~~!!』
e0088654_1665864.jpg


うる兄たちを、呼びにいくうるる。
e0088654_1682250.jpg


桜は、もう少し先になりそうですね・・・。
e0088654_16112238.jpg

e0088654_161246.jpg


走れ~~~~!!!!!
e0088654_16124496.jpg

e0088654_1613164.jpg


たくさんわんちゃんにも、会いました♪
e0088654_16142011.jpg

e0088654_16143838.jpg


e0088654_1615361.jpg

これから、おでかけシーズン♪行きたいところはたくさんあるので、色々計画しなきゃで~す!久しぶりに、ゆっくりお散歩してうるるも楽しかったようです。帰りは、車の中で爆睡してました~♪
[PR]

by urumama-k | 2007-03-23 16:20 | うるさら日記