卒業式

e0088654_18311834.jpg

                    今日は、うる兄の卒業式でした。

e0088654_1832860.jpg

e0088654_18351642.jpg

9時半から、式は始まりました。手を引いて、入学式に来た時からもう6年たったのね~としみじみ・・・。小さな手だったのに、いつのまにか私よりも大きな手になりました。

e0088654_18374997.jpg

卒業証書をもらったあと、ひとりづつ言葉を言います。大きな声で、はっきりと言えてました。これから、きっと今までよりももっともっと苦しいことや辛いことがあるかもしれないけれど、自分を信じて未来へ一歩づつ歩いていってほしいと思います!!

e0088654_18452094.jpg

e0088654_18455175.jpg

男の子軍団~~(笑)!卒業証書って、今は筒に入れるんじゃないのね~~~!!この他にもたくさん写真を撮りました!女の子と撮ってるのは全部可笑しな顔になってたうる兄(笑)))恥ずかしいのかな~~???

家族でもパチリ!!
e0088654_18515229.jpg


そして、うるるからもお祝い♪
e0088654_18523488.jpg


                  うる兄、本当に卒業おめでとう~~!!

無事に終わりホッとしました。。。でも、きっとこれからが大変なんだろうなぁぁぁと思いますが一緒に悩みつつ(苦笑)、私も頑張ります!とりあえずは、4月からのお弁当が恐怖だわ~(笑)!
[PR]

by urumama-k | 2007-03-20 19:00 | うれしいこと