人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花里カープ

                3月11日に、無事【花里カープ】を卒団しました。
花里カープ_e0088654_912942.jpg

花里カープ_e0088654_918895.jpg
花里カープ_e0088654_9181856.jpg

花里カープ_e0088654_9183033.jpg
花里カープ_e0088654_9184285.jpg

花里カープ_e0088654_9191059.jpg
花里カープ_e0088654_9192324.jpg

花里カープ_e0088654_9194177.jpg
花里カープ_e0088654_9195638.jpg

花里カープ_e0088654_9201788.jpg
花里カープ_e0088654_920321.jpg

花里カープ_e0088654_9204965.jpg
花里カープ_e0088654_92148.jpg

花里カープ_e0088654_9212057.jpg
花里カープ_e0088654_9262159.jpg

花里カープ_e0088654_9213531.jpg
花里カープ_e0088654_922137.jpg

花里カープ_e0088654_9221844.jpg
花里カープ_e0088654_9231411.jpg

花里カープ_e0088654_923283.jpg
選手12名と監督・コーチ7名です。

1年生の頃は、ユニフォームもダボダボだったけど本当にみんな大きくなりました。今後、みんな野球は続けるとのこと。それぞれ、道はちがってゆくけどカープで学んだことを忘れずにこれからも頑張っていってほしいです。

監督・コーチも、このチームは多いんです!それだけ、熱心なお父さん達だったってことで。。。6年間、毎週土・日休みの日なのに子ども達の面倒をみてくれて本当に感謝です。ありがとうございました!!そして、ご苦労様でした☆

そして。。。一緒に頑張ってきたお母さん達。。。母達も、みんな仲良くて協力的で本当に楽しく子ども達を応援してきました。このメンバーだったから、私も5年半続けてこれたんだな~と思います。ホントに、みなさんありがとう♪これからは、今までのように毎週会うこともなくなるけどみんなご近所さんだし(笑)、これからもよろしくお願いします☆

球団のフロントの皆さんや野球連盟の方たちにも感謝・感謝です!!


本当に、うる兄のおかげで素晴らしい経験と思い出ができたことを心から感謝してます。子どものおかげで私もいろんな勉強ができて幸せです!こういう気持ちを今後も大切にしていきたいと思っています。

花里カープ_e0088654_9482775.jpg
花里カープ_e0088654_9484426.jpg



みんな、ありがとう♪そしてこれからも、ガンバレ~!

by urumama-k | 2007-03-13 10:00