また、もぐもぐ~~~(笑)))

昨日の月曜日は、野球の練習が午前中だったのでお昼は久しぶりに家族みんなでカフェへ行きました♪
e0088654_2225033.jpg

私とうるるは、何回も行ってるカフェですがパパ&うる兄は初めてです(笑))))でも、私も久しぶりに来ました♪デジカメ忘れたので、携帯でパチリ~~!

e0088654_2245129.jpg

e0088654_2251235.jpg

キャリーから、ジッとまわりを見ているうるるです~~!

e0088654_2294969.jpg

パパ&うる兄はハンバーグランチ、私はパスタランチ~~☆

e0088654_22103445.jpg

もちろん、スイーツもいただきました♡neeneさん&shimaさんおすすめのフルーツタルト、とっても美味しかったです♡こちらのカフェは、本当に人気があり昨日も満席!ドッグカフェではないので、わんこ連れは私達だけでした。なので多少気は遣いますが(おとなしくしてないとね~!)、ゆったり落ち着ける大好きなカフェです~~♡

今日はお友達とランチ♪久しぶりに【麺処 まつ本】へ!!ここのお店のカツ丼は玉子でとじてないお醤油カツ丼なんですがこれがもう~~、うまうま♡私は、カツ丼って食べないのですがココのだけは別~~!
e0088654_22403645.jpg

いつ食べても、本当に美味しいです♪こちらのお店も大人気でして12時過ぎたら満席で、たくさんの方が待ってました~!友達も、気に入ってくれたので良かったです♪

そして、最近私のなかでマイブームのパスタ♪
e0088654_2255355.jpg

ベーコンと梅のスパゲッティです!ちょっと嵌まってて、お昼によく作って食べてます~(笑)))ベーコンとにんにくをオリーブオイルで炒めて、茹で上がったスパゲッティを入れ種をとってたたいた梅干を混ぜためんつゆで味付けし刻んだシソを入れて刻み海苔をのせて(この日は、海苔なしですが)出来上がり♪梅のおかげでかなりさっぱりしてます!和風パスタが好きな方は是非、お試しください~~♪


明日は、バレンタインデーですね♡みなさん、準備は済んでますか??私も、準備万端です~!本命も義理も、全部同じチョコレートを用意してるのですが・・・(苦笑)!ただ、パパ&うる兄には明日チョコレートのお菓子も作る予定でーーす♪上手く出来たら、またアップしますね~~♡

夕方から、みるくママに来ていただきネイルをして頂きました!ネイルも、バレンタイン仕様でーす♡
e0088654_2361336.jpg

ホワイトラメのグラデーションに、ぷっくり真っ赤なハートのアート♡そして、ゴールドのラメも薄ーくのせて赤とゴールドのストーンを散らしてもらいました♪可愛いけど、ゴージャスな感じでとっても気に入りました!本当に、みるくママはセンス抜群でいつも素敵なネイルに仕上げてくれるので出来上がった時は、もうウキウキします♡みるくママ、いつもありがとうね♪

みなさん!明日は、素敵なバレンタインを過ごしてくださいね~~~♡♡♡
[PR]

by urumama-k | 2007-02-13 23:16