ママたちのおでかけ♪

シャネルの春夏コレクションの招待状がきたので、shimaさん・neeneさんと行ってきました♪年末の忘年会に続き、ママだけのおでかけで~~す。。。ショーは、15時からなのでその前にランチも行こう!ということになり・・・。どこでランチするか、相談した結果昨年の12月に関西に初上陸した芸能人御用達の焼肉店【叙々苑】の【游玄亭】に行きました♪
e0088654_3191326.jpg

ホテルニューオータニ大阪にお店は入ってます。窓の外には、大阪城や大阪城ホールが見えます。川沿いは桜の木がたくさんあるので、春はお花見も出来そう~~!11時半オープンなのですが、あっという間に満席です。予約は必須ですね~~!!ランチタイムには、お得なメニューもあり・・・。お昼御膳をオーダー♪

e0088654_3254359.jpg

e0088654_326343.jpg

e0088654_3261942.jpg

キムチやナムル・チャプチェ・サラダ・韓国のり・わかめスープとお野菜たっぷり!とっても美味しくって~~。お肉は、とってもキレイな霜降りなので枚数は少なくっても充分食べごたえありで。海老も帆立もGOOD☆ごはんも、ふっくらピカピカで美味しいのがまたまたうれしく・・・。もちろん、デザート・コーヒーもついてます!今度はパパやうる兄も、連れ来てあげたいな~~と思いました♪

そして、ショーの会場へ・・・。
e0088654_1574118.jpg

e0088654_157597.jpg
e0088654_1581469.jpg
e0088654_1582747.jpg
e0088654_1584081.jpg


少しだけ動画もどうぞ♪音アリなので気をつけてください!

ショーの終了後は、リーガロイヤルホテルのカフェでおしゃべりとお茶~~!!

e0088654_15383131.jpg
e0088654_15384626.jpg

e0088654_1539023.jpg
この日も、おしゃべり三昧・美味しいモノ三昧で楽しい一日を過ごせました!!だけど、話題はやっぱりお留守番させてるわんこ達のこと・・・。次のおでかけは、ユキちゃん・バビハニちゃん・うるるも一緒に行こうね~~♪次も、楽しみです☆


そして、うるるのファッションショーもついでにご覧ください(笑))))撮影、頑張ってます~!!1月に買ったFRのお洋服です♪アクアのは、もう登場済みですが・・・。
e0088654_15485595.jpg

e0088654_15492821.jpg

e0088654_15495198.jpg

e0088654_15502759.jpg

またも、女の子ちっくですが・・・(汗)!おかまちゃんだから、いっかということで(苦笑)♪すっかりFRマジックにかかってしまってます~~~。。。また、新しいのでてるので近々チェックしに行かなくっちゃで~~す♪
[PR]

by urumama-k | 2007-02-09 15:53