人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間のうるる♪

うるるは、パパ・うる兄が出かけた後朝ごはんを食べます。その後、どこも行かない日はほとんどゴロゴロしてます。ただ、色々なところに移動はしますが・・・。自分で、寒いと思うとヒーターの前で暖まっていたりポカポカカーペットの上でまったりしてます。
昼間のうるる♪_e0088654_2114825.jpg

昼間のうるる♪_e0088654_2114449.jpg

この状態で、私の行動を見ながら眠ってしまったりしてます~。

おやつをあげると。。。ベッドに、持っていきご満悦~~♪カメラ目線でカジカジ(笑)))
昼間のうるる♪_e0088654_21165913.jpg

昼間のうるる♪_e0088654_21173091.jpg

うるるは、噛み噛みが大好きなのでこういうアキレスなんかをあげると本当に嬉しそうです。そして、食べ終わると必ず水を飲みに行ってまたまたおネムモードに突入します~~!

『ちょっとひるねするですよ!しずかにしてくださいね。』って感じでしょうか(笑))))
昼間のうるる♪_e0088654_21203875.jpg


うとうとする、うるる・・・。カメラを、色々いじってたら白黒モードもあったので試しに撮ってみました♪白黒も結構いい感じ♪と思ったのですがどうでしょうか??撮るのがもっと上手ければな~~~。。。
昼間のうるる♪_e0088654_21224348.jpg

私とふたりだと、わりとこんな感じなんですがみんなが帰ってくるとやっぱりテンションあがるのか走り回ったりします~。やっぱり、みんな一緒の方がうるるも嬉しいんでしょうね♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


うる兄は、今春普通に公立の中学校にすすむのですが野球のチームメートのひとりUくんは、私立の中学校を受験して見事合格しました♪野球しながら、勉強も頑張っていたUくん。おめでとう~~♪偉いな~と、心から思います。小学校・中学校受験は、まさに親も一生懸命にならないとなかなか『合格』はできません。Uくんママも、本当に頑張っていたので同じくチームメートのYくんママの4005さんとお祝いしよう!ということになり3人でランチに行きました♪お店のチョイスは私に任せて~~と色々ピックアップ。ふたりの意見も聞き、決めたお店は大阪にある人気店【ビストロ・ド・ヨシモト】に♪予約をして行ってきました~~!!

Uくんママと4005さん♪お店の前です~~!
昼間のうるる♪_e0088654_22163890.jpg


コースは3つあり、真ん中のコースをチョイス。
昼間のうるる♪_e0088654_21411197.jpg
昼間のうるる♪_e0088654_21412747.jpg

昼間のうるる♪_e0088654_21414457.jpg
昼間のうるる♪_e0088654_2142048.jpg

昼間のうるる♪_e0088654_21421638.jpg
昼間のうるる♪_e0088654_21423964.jpg

前菜の海老や帆立も甘くって♡お魚は、旬の鱈。皮目はパリッと、身はふっくらで。ソースもうまうま~~♪お肉は、私とUくんママは鴨。4005さんは鶏。鶏のほうは真空調理をしているそう。とっても美味しいと言ってました。もちろん、鴨も美味しかったです♪私は鴨ラブ♡なので、あると必ずオーダーしてしまいます~~(笑))))付け合せのお野菜も、甘くってしっかり野菜の味がしていて美味しかったです。デザートも、黒豆のブリュレ・ヨーグルトのアイス・苺のムース(?)っぽいのと3種類もあってうれしい~~♪特にブリュレが絶品でもっと食べたい!と3人で話してたほどでした~!いろんなグルメブログでも絶賛されてるだけあってとっても美味しかったです♪お気に入りのお店になりました☆CPもとてもいいし、リピ間違いなしで~す♪

そして、このあとデパートに行きお洋服を見たりお買い物をして歩き回ったあとお茶飲んで帰りました♪とっても楽しい1日でいっぱいしゃべっていっぱい大笑いしました!Uくんママ・4005さん、ありがとね~~☆

あと、1ヶ月ちょいで野球も終わるので今までみたいに土・日に会ったりすることもなくなります。なんだか、寂しくなるな~と思ったり・・・。なので、定期的にまたこうやってランチに行こうねという話になりました~!次は4月♪楽しみで~~す♡

by urumama-k | 2007-02-04 22:28 | うるさら日記