人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会その1・その2

なが~~い記事になりますが・・・。お付き合いくださいませ♪

【お誕生日会その1】

火曜日に、12月に2歳になったプーくんと1月に3歳になったコジちゃんのお誕生日会をみんなでVENE CAFEさんでお祝いしました~~♪
お誕生日会その1・その2_e0088654_23241641.jpg

おめでとう~~!プーくん・コジちゃん♪

主役のプーくん♪
お誕生日会その1・その2_e0088654_23284893.jpg


主役のコジちゃんと弟ムーちゃん♪
お誕生日会その1・その2_e0088654_23292970.jpg


癒し系ユキちゃん♪
お誕生日会その1・その2_e0088654_23302521.jpg


キュート姉妹・バービーちゃん&ハニーちゃん♪
お誕生日会その1・その2_e0088654_2331724.jpg

お誕生日会その1・その2_e0088654_23313392.jpg


はじめまして☆のプーくんのお友達、又左くん♪お名前の由来を私は一発で当てて『初めてです!』と驚かれました~~(笑))))
お誕生日会その1・その2_e0088654_23325877.jpg


そして、うるる。
お誕生日会その1・その2_e0088654_2333284.jpg


前日の集合写真で味をしめ(苦笑)、挑んだのですが・・・。
お誕生日会その1・その2_e0088654_23344572.jpg


8チーとなるとなかなかむずかしく・・・。って、こっち見てないのうるるだけ(><)
お誕生日会その1・その2_e0088654_23355410.jpg


プレゼント披露♪
お誕生日会その1・その2_e0088654_23382263.jpg
お誕生日会その1・その2_e0088654_23384341.jpg

お誕生日会その1・その2_e0088654_2339117.jpg
お誕生日会その1・その2_e0088654_23392145.jpg

お昼に集合したのに、気付けば夕方!!みんなでおしゃべりしてると、時間がたつのもあっという間です~~(笑))))長居したのに、VENEのママさん快くゆっくりさせて頂きありがとうございま~~す!VENEさんは、居心地いいのでついつい長居してしまいます~~。。。

2ショットは又左くんと~☆
お誕生日会その1・その2_e0088654_23445236.jpg


ユキちゃんとも♪ビミョーな距離がありますが、頑張ってますふたりとも~~!
お誕生日会その1・その2_e0088654_23452079.jpg


帰りに会えた、VENEさんの看板犬ヴェネちゃん♪
お誕生日会その1・その2_e0088654_23484291.jpg

プーくん・コジちゃん!この1年も、元気で楽しく幸せに過ごしてね~~!本当におめでとう♪shimaさん・Sachikoさん・neeneさん・プーママさん・ゆりさん♪また、みんなで集まりましょうね~!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【お誕生日会その2】

そして、27日はワタクシうるママの誕生日でした~!まあ、もう喜ぶような歳ではありませんが家族でお祝い♪ここんとこパパは仕事が忙しく帰りが遅い&土曜日もお仕事なのでお家でお祝いです!パパがお寿司をとってくれてケーキとシャンパンも買ってきてくれました♪
お誕生日会その1・その2_e0088654_23535595.jpg


ケーキは、『Berry Cafe』のタルト♪けぃさんのとこで、よく登場してるのを見て私も久々に食べたいな~~と思い・・・。バースデー仕様で~~す♪
お誕生日会その1・その2_e0088654_412569.jpg

お誕生日会その1・その2_e0088654_4132039.jpg
お誕生日会その1・その2_e0088654_00485.jpg

チョコレートのクリームとチョコムース!カリカリチョコも入っててウマウマ~です☆シャンパンも美味しい!

お友達にも、プレゼントをいただき・・・。
お誕生日会その1・その2_e0088654_024529.jpg
お誕生日会その1・その2_e0088654_03068.jpg

お誕生日会その1・その2_e0088654_032539.jpg
お誕生日会その1・その2_e0088654_033975.jpg

嬉しい限りです!neeneさん・Sachikoさん・4005さん!ありがとう♪

パパも、今日は奮発して・・・。
お誕生日会その1・その2_e0088654_074597.jpg

シャンパン3本(笑)))!ロゼ2本と、甘口のモエ。甘口なんてあるのね~~!今日は、ロゼ1本開けました!甘いのも楽しみです☆そして、パパからはまだプレゼントがあり。。。うる兄も何か買ってくれるとのこと♡それは、また次の記事で紹介します~♪

お誕生日会その1・その2_e0088654_015898.jpg

うるるも一緒にお祝いしてくれて、ありがとね~~!!楽しいお誕生日でした♪みんなに感謝です♡

by urumama-k | 2007-01-28 00:35 | うれしいこと