人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しすぎ~な1日♪

ご無沙汰してま~~す!ちょっと、バタバタした日々が続き放置してました(><;)))みなさんのブログも読み逃げですみません。。。2~3日中に、コメントにまわりますのでお許し下さいませね!

先週の土曜日、私は遊びに行ってまして帰ったら0時まわってて・・・。家に着いて、すぐお風呂に入りあがってからPCのメールチェックしたらshimaさんからメールが入ってて。FRファンのチワワンオーナーさんなら、ほとんどの人が知っているであろう東京のココティアバンビちゃんとけぃさんが帰省されるとのこと!!で、月曜日一緒に遊びに行かない??とお誘いしていただいて♡きゃ~~、もちろん行きます!!とふたつ返事を翌日の朝電話してお伝えし、ご一緒させていただきました♪
楽しすぎ~な1日♪_e0088654_1374969.jpg

shimaさんを、迎えに行ってから最寄駅でけぃさんと待ち合わせ。生(笑)ココティアバンビちゃんを目にした時は、感動しました~~♪ご存知の方も多いと思いますが、ココティアバンビちゃんは、みんな同じパパとママから生まれているので(時期は違いますが)本当の姉妹&弟なんですよ~~!3人とも可愛いすぎっ♡それにとっても小さくって!キャーキャー言ってたのですがとりあえず車に乗りこみ、まずはランチ。。。ということで宝塚の『シーズキッチン』へ。私は、夜しか行った事なくてランチは初めて♪ハンバーグランチを食べたんですが美味しかったです☆

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_13222921.jpg
長女のココちゃん♪くりくり&うるうるお目目で目力がすごーい♡とっても、可愛いお姉ちゃんです♪

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_1326225.jpg
次女のティアラちゃん♪やっぱりお目目がくりくりで、とっても可愛い♡お姉ちゃん&弟思いの優しい女の子です♪

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_13304724.jpg
長男のバンビくん♪お姉ちゃんたちに可愛がってもらってる、おっとりファニーフェイスのとっても可愛いスムースのバンバンです♡

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_13394130.jpg

いつも可愛いお嬢様ユキちゃん♡優しい可愛いお顔に、毎回癒されてます♪
楽しすぎ~な1日♪_e0088654_14565128.jpg

うるるです~!初めてのお友達にちょっと緊張気味??(笑)))ガウガウしないでよ・・・とドキドキしてたのですが仲良く出来てホッとしました♪

shimaさん・けぃさんとは、共通点がいくつかあってびっくり!(ダンナ様が年下・自営業・FR大好き・ブランド大好き!!笑)私は、もちろんけぃさんとは初めてでしたが最初から色々お話できて3人で大盛り上がり(笑))))おしゃべり、止まりませんでした~!!ランチのあとは、宝塚ファミリーランドの跡地をお散歩♪

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_13473378.jpg
楽しすぎ~な1日♪_e0088654_13474811.jpg

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_1348853.jpg

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_13482592.jpg

みんな楽しそう~にお散歩してました♪メリーゴーランドで撮影しようと向かったのですが、雨がぽつぽつしてきてあきらめました!ココティアバンビちゃんは、歩く姿もテンポもぴったり!なんだか『血』(血縁ってことです)を感じる場面でした~~!

そして、大阪へ!!心斎橋FRとFa-Faへ。FRでは新作ゲット♪shimaさんとけぃさんに、見てもらい決めました♪この日、ココティアバンビちゃんが着てたムートンコートがとても可愛いくて私も欲しいな~と思ったんですがピンクしかなく。。。そのピンクをユキちゃんはお買い上げしてました♡ベージュ、あったら買ってたのになぁぁぁ・・・。残念でした♪けぃさんは、心斎橋店は初めて来られたそうですが麻布のFRとはやっぱり微妙にラインナップとか違って面白い!とおっしゃってました♪私も、麻布や自由が丘のFR行ってみたいな~~!!

FRでお買い物も済ませ、おつぎはFa-Faさんんへ。そうそう!FRでもFa-Faでも、『ココティアバンビちゃんですよね??』とお声をかけられてました~~!さすが有名わんこ姉妹&弟なんだわ~~と改めて実感しました☆Fa-FaさんのHPのダイアリーにココちゃんの写真がアップされてま~~す!!

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_1471394.jpg

Fa-Faで、リトルリリーのワンピースを試着するココちゃん♪とっても似合ってて可愛かった~~!ティアラちゃんとお揃いでお買いあげしてました♪けぃさんのお買い物にご一緒できるなんてなんだか信じられない私です~~!!そして、ソファをお借りし集合写真撮影会(笑))))(Fa-Faさん、すみません~~!快く、写真を撮らせていただきありがとうございます♪)

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_14103295.jpg

うるるとユキちゃんは、キャリーに入ったままでしか集合写真を撮ったことなかったのでバッグから出したらどうかな???と思っていたのですが・・・。うるる、ガウガウ言うんじゃないかとドキドキしましたがおとなしくしてくれて(苦笑)))なんとか、撮れました!!

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_14163760.jpg

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_14171428.jpg

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_14174651.jpg

ちょっと、なかなか上手く撮れなかったのですが。。。shimaさん・けぃさんは綺麗に撮ってらして・・・。おふたりから頂いた写真です♪

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_14234784.jpg

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_14241320.jpg

お店を出て、堀江に移動し『5』でお茶タイム~~!ここでも、色々なお話をたくさんして楽しい時間を過ごしました♪わんたちはみんなネムネムモード!私達はしゃべって、笑ってキャーキャー言っていたらあっという間に時間が過ぎ。。。私が19時には帰らなきゃだったのと、けぃさんもお友達と心斎橋で待ち合わせしてるということで長堀通りにお送りしバイバイしました~~!誘ってくれたshimaさん、本当にありがとう~~!shimaさんのおかげでけぃさん&ココティアバンビちゃんにお会いできて感謝です♡そして、お初♪でしたがいろいろたくさんお話してくださったけぃさん、ありがとうございました♪とっても可愛いココティアバンビちゃんに会えて、感激してます♪また、帰省された時は是非ご一緒しましょうね♡次、お会いできる日を楽しみにしてま~~す!!本当に、楽しい1日でした♡shimaさん・ユキちゃん・けぃさん・ココティアバンビちゃん、ありがとうございました♪

おふたりが撮ってくれたうるるです♪可愛く撮ってくれて(すみません・親バカ)ありがとう♡
楽しすぎ~な1日♪_e0088654_14392349.jpg

楽しすぎ~な1日♪_e0088654_14394095.jpg



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そして、昨日は今年初のネイルの日♪今回は、ピンクフレンチにピンク・白でラインを入れてもらいキラキラストーンをのせてもらいました♡みるくママと色々相談しながら、デザインを考えて!可愛く出来て、大満足です♡みるくママ、ありがとね~~!!!

by urumama-k | 2007-01-25 14:50 | おでかけ