うる兄のお誕生日☆

昨日10日は、うる兄のお誕生日♪12歳になりました。今年は、パパ同様年男です~~!お家でお祝いすることになりうる兄の大好物の手巻き寿司パーティーとなりました♪
e0088654_23181056.jpg

e0088654_23183668.jpg

e0088654_23185196.jpg

お魚大好きなうる兄の為に、デパ地下でお刺身を色々買ってきました♪

準備もできたので、ではでは『かんぱ~~い!!おめでとーー♪うる兄!』
e0088654_2322381.jpg


うるるも、今日は特別メニュー!鯛をゆがいたのとお野菜をトッピングしたごはんです~!そしたらまたも・・・。
e0088654_23244346.jpg

がっつきうるる~~(笑))))恒例のお目目剥き出しです~~!!!

それでは、巻き巻きはじめ~~~~(笑)!!
e0088654_232816.jpg
e0088654_2328162.jpg

e0088654_23285339.jpg
e0088654_23292967.jpg

e0088654_23294536.jpg
どれもこれも、美味しかったで~~す♪うる兄は、中トロがいちばん美味しかったと言ってました!パパは甘えびとイカ、私は平目かな~~。あ、邪道ですが豚肉の甘辛も毎度のコトながら美味しかった♪

そして、ケーキ♪もう一度!HAPPY BIRTHDAY うる兄♡
e0088654_0105861.jpg

あっという間に、吹き消しちゃいました~~(苦笑)))しかし、本当に大きくなったな~と最近特に思います。靴のサイズなんてとっくにわたしより大きいし、さすが最近の子のせいか足も長い!!身長はまだ10センチ弱くらい私より低いですが足の長さはほぼ一緒・・・(汗)来年には、もう背も抜かされてるだろうなぁぁぁ・・・。いよいよ、今春からは中学生!なんだか、信じられない。。。って感じです。時の流れの早さに驚きます~~。残り2ヶ月の小学校生活&4月からの中学校生活も明るく楽しく元気に過ごしてほしいと願う母です。卒業式、私は大泣きするんだろうなぁぁぁ・・・(苦笑)))ともかく!!うる兄、本当にお誕生日おめでと~~~☆うるるを、とっても可愛がってくれてるの、感謝してます♡いつまでも、うるるの優しいお兄ちゃんでいてね♪よろしく~!
[PR]

by urumama-k | 2007-01-11 23:50 | うれしいこと