伊豆旅行・後編

         待ちに待った夕飯です♪囲炉裏のお部屋のほうで、いただきます~~♡
e0088654_14572053.jpg

e0088654_14593485.jpg
e0088654_14595072.jpg

e0088654_1501292.jpg
e0088654_1504589.jpg

e0088654_156272.jpg
e0088654_1564460.jpg

e0088654_157219.jpg
e0088654_1573589.jpg

e0088654_1575829.jpg
e0088654_1581884.jpg

e0088654_1583458.jpg
e0088654_158488.jpg

e0088654_094234.jpg

お正月らしく、おせちもあり!そしてたくさんの海鮮モノ!!お刺身は、平目・鯛・はまち・トロ・うにとこれだけでも豪華絢爛なのに、これでもかといわんばかり(爆)伊勢海老のお造りに、あわびの踊り焼きに大きな海老やムール貝・はまぐりの入ったブイヤベース。。。凄いボリュームで、さすがの私も全部は食べきれませんでした~~(笑)))でも、どれも美味しくって!だいたい伊勢海老なんて久しぶりに食べた気がします~!!

食べた後、お部屋の露天風呂でしっかり暖まってからマッサージをしてもらい・・・。気持ちよくってもう意識は朦朧(笑)!夜中に出発し、あんまり寝てなかったせいかマッサージが終わってから30分もしない間に私は眠ってしまいました~~!!
e0088654_22453661.jpg

うるるも、疲れたのかな??よく眠ってました。

翌日の朝、少し早起きして外をみたらいいお天気♪大浴場に行って、朝からゆっくりお湯につかりました~!そして、朝食。
e0088654_22485028.jpg

e0088654_2249763.jpg
e0088654_22492351.jpg

朝から、またまた豪華な食事でした!しっかし、旅館の朝ごはんって何故か美味しくってごはんもりもり食べてしまう~~☆(っていつもかな・爆)

そして、最後にもういちどお部屋の露天風呂に入り着替えてちょっと旅館周辺をお散歩!!
e0088654_22512227.jpg

e0088654_22523026.jpg

e0088654_22524676.jpg


前日は、雨だったので旅館の正面やお庭など撮れてなかったので撮影タイム♪
e0088654_22564650.jpg

e0088654_22581595.jpg

e0088654_22584551.jpg
e0088654_2259050.jpg

e0088654_22592618.jpg
e0088654_2259501.jpg

e0088654_2275633.jpg
e0088654_2282141.jpg

本当に、素敵ないい旅館でしたのでまた是非来ようと思います~!2泊くらいでゆっくり来たいです♪

11時前に、チェックアウトし帰りは西まわりで・・・!!
e0088654_2391062.jpg

e0088654_2394781.jpg

石廊崎です。伊豆半島の最南端!お天気がよかったので、とても綺麗でした~~!!

e0088654_23145013.jpg
e0088654_23152046.jpg

そして、松崎町へ。ここは、ドラマの【世界の中心で愛をさけぶ】のロケ地だったところです。撮影されてた所とかはよくわかりませんが、なんとなく見覚えがある風景もあり・・・。

e0088654_23212178.jpg
e0088654_2321479.jpg

e0088654_2322107.jpg

e0088654_23242240.jpg

いろんな意味で(笑)、こうやって伊豆を堪能したのでありました!!いろいろたくさんカフェやレストランもピックアップしてたのですが、お土産買うのに道の駅とか寄った時にちょこちょこ食べてたら、それで間に合ってしまい・・・(苦笑)。2日目はカフェなどは行かずじまいでした。。。今度また訪れたら、色々なカフェにも行ってみたいです~!そのためにも、やっぱり2泊とかで行くほうがいいな~と痛感しました。今回は強行スケジュールでしたが、でも充分楽しい旅になりました♪連れて行ってくれたパパに本当に感謝してま~~す!!今度は、また夏に旅行しようと約束♪実は、またまた狙っているとある所があるのでそろそろまた情報集めて予約したいと思います~~☆

なんだかとっても長~~~い記事に、お付き合いくださった皆さん!ありがとうございました!!
[PR]

by urumama-k | 2007-01-06 23:50 | 旅行