感謝です。

                   今年も残すところあと1日となりました。
e0088654_21281028.jpg

うるる一家の2006年は、とてもいい1年でした。みんな大きな病気やケガなどすることなく、仲良く楽しく暮らせました。そして、うるるのおかげでたくさんお友達もできて私も今までとはまた違う世界ができて、本当に新たな1年となり仲良くしていただいた皆様にはとっても感謝してます。ありがとうございました☆

そして。。。まだ、お会いしたことはなくってもブログでいつも仲良くしてくださった皆様!つたない文章&下手な写真なのにコメントくださって本当にとても嬉しかったです!ありがとうございました♪もちろん、いつも読んでくださってる皆様にも感謝しています。ありがとうございました!

2007年も、マイペースな感じになるとは思いますが続けていくので是非是非お付き合い下さいませね☆よろしくお願いします!皆さんにとっても、うるる家にとっても幸せな1年であるよう願ってます!!

ブログは明日から来年の4日までは、お休みさせて頂きます!2日には、1泊旅行に行くので年明けはその旅行レポが初記事になると思います♪皆さん、また是非遊びにきてくださいね!!


    ではでは。。。よいお年をお迎えくださいね~~!!そして、また来年元気にお会いしましょう♪

              ♪♪ 皆様、本当にありがとうございました ♪♪
[PR]

by urumama-k | 2006-12-30 21:48 | うるさら日記