はじめまして・ペコママ&ペコラムちゃん♪心斎橋・堀江ツアー【前編】

e0088654_11382244.jpg

御堂筋です~!銀杏が、見事な黄色に染まってキレイでした♪先週、心斎橋に行ってきました♪お目当てはF&R。先月、心斎橋・神戸店限定のネーム入りチャームを注文していて出来がったと連絡があったのでとりに行ってきました♪メンバーは、同じく注文していたshimaさん&ユキちゃんneeneさん&バビハニちゃん!そして、shimaさんが家族ぐるみでお付き合いしているペコママさん&ペコちゃん・ラムネちゃん♪初対面です~♪とっても可愛い姉妹、ペコラムちゃんに会えて感動!そして、ペコママさんもおっとりした可愛い方で・・・!あっという間に意気投合しました~!素敵な出会いを企画してくれたshimaさんに感謝です♪F&Rでしばらくワイワイと過ごし、チャームを無事ゲットしておなかすいたねーーーと早速ランチに向かいました♪

堀江にあるカフェ5(Five)へ。こちらは、普通のカフェですがわんこOKなようです♪早速、プレートランチを頼み、お料理がくるまでしばし撮影タイム~~(笑)))!『可愛い~~!』と、言いながらわんこをバチバチ写真撮る私達って、ハタから見たら変な集団・・・(爆)!!!

e0088654_1159020.jpg
いつも、ママの言いつけ聞いて賢いのよね~!さすがお嬢様な美人のユキちゃん♡

e0088654_1211871.jpg
いっつも仲良し♪キャリー大好き♪キュートな可愛い姉妹バービー&ハニーちゃん♡

e0088654_1222337.jpg
はじめまして^^とってもおっとりして可愛いお姉ちゃん♪ペコちゃん♡

e0088654_1233154.jpg
はじめまして^^舌がちょろんと出てラブリー!営業担当?の可愛い妹・ラムネちゃん♡

e0088654_1254728.jpg
そして、男子はただひとり!!ちょっとは、男らしくみんなをエスコートしなきゃなのに相変わらずお子ちゃんというかマイペースなトホホ・・・なうるる♡

写真を撮りながら、ママたちのおしゃべりは止まりません~~(笑)!そうこうしてるうちに、ランチがきましてまたまた撮影開始~~(笑))))
e0088654_12133322.jpg

e0088654_1213517.jpg
e0088654_1214580.jpg

この日のプレートランチは、トルコライス!私、トルコライスは初めてでしたがすっごいボリューム!カレー味のオムライスの上とろけるチーズがありそこにポークカツがのってます~!で、デミグラスソースたっぷりーー!男の人が、喜びそうな感じです!なかなかガッツリ系ですよん♪美味しかったし、しかもお安い♪今度、パパを連れてこなきゃ~と思いました☆

しっかりランチもたいらげて(笑)、またまたショップめぐり~~!お次は、『Dog Peace』さんへ!初めて私は行ったのですが、お店の方もとってもいい方で可愛いお洋服やキャリーバッグ・カラーなどなどはもちろん、わんこの健康の為のフードやグッズも揃ってます♪こちらでは、みんなノーリード!わらわらしてて可愛い♡(親バカ・・・)

e0088654_1224789.jpg
e0088654_12242440.jpg

e0088654_12245576.jpg
e0088654_12251519.jpg

e0088654_12253548.jpg

こちらで、わんちゃんの身体にとってもいいという『ポチの水』という飲料水とスプレーとシャンプー&リンスを購入。毛艶や、毛吹きもよくなるそうで・・・。うるるは、まだ手術で剃ったところが生えそろってないのです。今、色々検査もしてるのですがこちらも試してみようと思い・・・。ペコちゃん・ラムちゃんも愛用してるそうだし、うるるも使ってみることにしました~~♪

そして、そのあと私が頼んでた『LaLa』さんのカラー&リードをとりに『Fa-Fa』さんへ。無事、こちらでもカラー&リードをゲットしました♪ずっと欲しかったモノで、先日再販を知り注文していたのです♡やっぱり、可愛いくてお気に入りになりました~~♪

このあと、今度は甘いものを食べにまたまたカフェへ・・・。この模様と戦利品は、また次回で~~す☆
[PR]

by urumama-k | 2006-12-18 13:05 | おでかけ