パパサンタに感謝♡

e0088654_221440.jpg

今年も、生グリーンのクリスマスリースを作りました♪でも、今年は適当に作ってしまったのでなんだか形もいびつだしいまいち・・・。集中して、作ってなかったのがよーーくわかります(汗))))実は、今年のクリスマスイヴはうる兄の野球チームの餅つきの日でしてあんまりクリスマスっぽい雰囲気で過ごせそうではなさげで、いまひとつ気持ちも盛り上がらず・・・。

でも!!プレゼントはねーー!やっぱ必要♪(物欲のかたまり・・・)ってことで、うるる一家はもうすでにクリスマスプレゼントはパパサンタに頂いちゃいました~~♡(早すぎ・・・苦笑)

まずは、うるるから。。。F&Rのドットのベッドとお洋服~~♪先週の土曜日、雨で野球の練習が中止になったのでみんなで神戸のF&Rに行ったんです♪プレゼント、買ってあげて~~と・・・(苦笑)
e0088654_2371358.jpg

ふかふかベッド♪に、うるるも大満足なようで・・・。
e0088654_2381179.jpg

e0088654_238406.jpg

e0088654_2385616.jpg

e0088654_2391389.jpg

かなり、気に入ってくれたようですっかりくつろいでくれてます♪そして、お洋服は・・・。
e0088654_2421253.jpg

またも、黒ベースばっかりですが・・・(汗)!上と右のは、先日の神戸ツアー(7日)の時に買ったものなんです~。実は、このツアーの次の日が新作の出る日だったので土曜日にパパサンタを連れて行ったわけなんですが(苦笑)、結局新作じゃない雪ダルマを選んでしまいました(爆)!今週、限定チャームを受け取りに心斎橋のほうに行くので、その時こそは新作ひとつはゲットしたいな~~!!

うる兄へのプレゼントは・・・。
e0088654_8101825.jpg

ゲームですね。。。DSLite。DS持ってるのに、どうしても欲しいと言い張り・・・。ただ、薄くなっただけでしょーー??と思うのですがねぇ。来月の誕生日のプレゼントは、『Wii』で中学の入学祝いは『i-pod』と高額なものばかり!なので、全ておばあちゃん達や兄・妹みんなまとめてのお祝い(みんなで出資・苦笑)ということで・・・!!

で、私は・・・。クリスマス&誕生日(1月なので)まとめて??

e0088654_8173513.jpg
e0088654_8174718.jpg



見ての通り、時計です。実は、シャネルので欲しいのがあったんですがパパにしぶられて・・・。(私にとってはかなりお高すぎだったのと、もともとパパはシャネルはあまり好きではないのです)義母の還暦のお祝いのプレゼントを一緒にエルメスへ買いに行った時に、この時計を発見して。これ、今年リニューアルオープンした銀座店の記念モデルの時計だそうで・・・。同じモデルのが、新作として来年以降に発売にはおそらくなるらしいのですが、若干変わるところもあるだろうと・・・。これは、文字盤のところが貝ですがそれがステンレスになったり、ベルトが2本ついてるのが1本のみになるのでは・・・と聞き。(あくまでも、そうなるだろうという予測なので確かな情報ではありません)白と黒のベルトが2本ついてるのも、かなり魅力的だったしなんだかコロンとして可愛いな~と思い・・・。担当さんにも『これは買いですよ~~!』と、薦められパパも『これいいんちゃう?』と乗り気だったので(笑)プレゼントしていただきました♡ありがとう~~!!

で、パパにはサンタさん来ないの~~~(爆)?????いえいえワタクシ、サンタになってあげる予定です♪が、私は鯛を頂いた(釣った??)けど海老くらいのもんになるでしょうね、きっと・・・(爆))))許してね~~、パパ・・・(汗)!いやはやしかし。。パパサンタは大変ですね・・・(>-<;))))
[PR]

by urumama-k | 2006-12-12 09:55 | うれしいこと