神戸カフェデビュー♪

先週、6人8わんこが神戸に集合しみんなでカフェめぐりをしました♪めずらしく、あいにくの雨で散策はできなかったのが残念だったのですが・・・。我が家は、兵庫県なんですが神戸に行くより大阪のほうが近いのでついつい買い物など大阪に行ってしまうことが多いんです。なので私は神戸のわんこOKのカフェは、まだ未体験だったのです~~!なので、もうこの日はわくわくしてました~!shimaさんの車に乗せていただき待ち合わせのF&R神戸へ~。みんな揃ってから、北野にあるcandys kitchenへ~~!

参加わんこは・・・。
e0088654_9274195.jpg
この日が、初めまして♪のパピヨンのさくらちゃん&桃ママさん

e0088654_9322413.jpg
こちらもこの日が、初めまして♪のプーくん&プーママさん♪(左)とバービーちゃん&ハニーちゃん&neeneさん♪(右)

e0088654_9353463.jpg
コジちゃん&4ヶ月にしてハニーちゃんともうラブラブ?なムーちゃん&Sachikoさん

e0088654_9403979.jpg
ユキちゃん&shimaさん

e0088654_9471286.jpg
そして、うるる&私。

おなかぺこぺこだった私は、がっつりとミンチカツ♪これ、かなりボリュームがあり、美味しかったです☆

e0088654_12161355.jpg
e0088654_12162974.jpg


みんなで、ワイワイおしゃべりしながらわんこたちも交流しつつ~~~!
e0088654_12184535.jpg

FRニットお揃いショット♪うるるは、女の子とよく間違えられるけどこうやってユキちゃんと写すとやっぱり男の子って感じ??しかし、うるるだけ違う方向むいて(爆)協調性のなさがまるわかり・・・(苦笑)

e0088654_12214038.jpg

バビハニちゃんは、ふたりそろってお座り・お手・くるりん・たっちの見事な芸を披露!すっごく可愛いかった~♪

そして、ずっとここでってわけにもいかないねーーとお店をでて異人館の方へ。雨が降ってなかったら、いいお散歩ができたのに残念~。そして、桃ママさんが教えてくれたわんこOKでお茶が飲めるパラスティン邸へ。こちら、結婚式もわんちゃんと一緒に出来るそう!ランチは、軽食とかですが異人館でわんこ達と一緒にお茶のめるなんて~~!いいところ、教えてもらいました♪お店の方も、とってもいい方!!みなさん、神戸に来られた時はぜひ!!
e0088654_12312316.jpg

e0088654_1231409.jpg

e0088654_12321296.jpg

e0088654_12323833.jpg

e0088654_12325572.jpg

ここでも、またまたおしゃべりに夢中なママたちなのでした・・・。わんこ達も、みんな騒ぐことなくいい子でした♪
e0088654_12353955.jpg

お店を出ると、もうイルミネーションもついていて・・・。
e0088654_1243551.jpg
e0088654_12441063.jpg

e0088654_1244261.jpg
e0088654_12444478.jpg

e0088654_12404482.jpg

今度は、お天気のいい日に来てゆっくり神戸散策したいです♪また、みんなで行きましょうね~!来年、また企画しますね♪みなさん、ありがとうございました☆

桃ママさんとプーママさんにおやつをいただきました♪桃ママさんのは手作り!!
e0088654_1304097.jpg

プーママさんからは、うるるにお誕生日プレゼントまで・・・!!
e0088654_1312652.jpg

桃ママさん・プーママさん!ありがとうございました♪

そして・・・。この神戸での写真は、shima さん&neeneさんが撮ったものです♪カメラ、ダメにしたので送ってもらいました。shimaさん・neeneさんありがとう♪






e0088654_12491749.jpg

人間嫌いのうるるは、家族と慣れている人以外はなかなか触ったり抱っこしたりできないのですが、shimaさんのお膝に乗ることが出来ました♪あと、写真はないのですがなにげにneeneさんによしよしもしてもらえて!!少しずつ、慣れてきたようです♪がんばれーうるる!!
[PR]

by urumama-k | 2006-12-11 12:55 | おでかけ