が~~~ん・・・・・(; ;)

昨日、7日はミニオフ会になった神戸ツアーでした♪6人8わんこで、あいにくの雨でしたが楽しいひとときを過ごし大満足で帰宅したんです。
で、『写真、PCにおとしとこーーー♪』と、デジカメを入れてたうるるのおやつバッグを手にしたら・・・。な・な・な・なんと濡れてる~~~~~~??????えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!と思い慌ててデジカメをだしたのですが、すでに時は遅し。。。うんともすんとも言わず、ご臨終のようでした・・・(涙)))
何故、濡れていたかというと・・・。おでかけの時は、いつもプラスチックの幼稚園児が使うような小さな水筒に必ずうるる用のお水を入れて持って行ってるんです。その水筒の蓋を、どうやら私はきちんと閉めていなかったようで・・・。(しめたつもりではいたのですが)私が悪いので、もう何を言っても仕方ありませんがかなりショック。パパにも、軽く怒られるし・・・(パパにおねだりして買ってもらったカメラだったので。まだ1年・・・)うううううう(泣)自分のいい加減さに本当に嫌気がさしました・・・。修理にだしても、結構かかると思うので新しい同じメーカーのカメラを自分で買うことにしました。今日、見に行って値段比較して最も安いとこで買おう・・・。あああ、予定外出費・・・・・(涙))))))

昨夜、shimaさんが写真を送ってくれたので神戸のブログアップは今日か明日にはします~!(shimaさん、昨夜はたくさんありがとう~~~!!)ご一緒したみなさん!もしよかったら、皆さんが撮ったお写真も何枚か頂けたらうれしいのでよろしくお願いしますっ!!!

はあああ。しかし、本当に久しぶりに凹んだ出来事でした。情けない・・・・・。
[PR]

by urumama-k | 2006-12-08 09:22