撃沈。

ここ数日、風邪をひいてしまいましてあまり調子がよくありません。寝込むほどではないのですが、なんだかだるくて・・・。でも、そろそろアップしなきゃと京都の記事を作っていたのですがやはり少しぼんやりしてるのか。。。ほぼ完成!のところで、間違って消してしまいました~~(号泣)で、いま放心状態です(爆))))ちょっと、また今作成する気力がないのですみませんがまた後日アップします。見に来てくださってる方、ごめんなさい~~。。。もう少し、元気になったらアップしますので時々覗いてみてくださいね~~!それにしても信じられない・・・。あううう。。。
e0088654_16272890.jpg

[PR]

by urumama-k | 2006-11-27 13:28