人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~~!

先日、ブログで仲良くしてるかなさん&ちびちゃん&ぴっぴちゃんに、誘っていただきミニオフ会に参加してきました♪かなさん以外の方は、私はお付き合いがなかったのでドキドキだったのですが、みなさんとっても気さくでいい方達ばかりでした~!メンバーは、あんじぇら日記のあんじぇらちゃん&パパさん&ママさんケンタくん&パパさん&ママさんとうるると私です!大東市にあるDOG RUN FIELD に行きました!こちらは、私はまったく知らないところでして奈良と大阪の境あたりにあります。

はじめまして~~!_e0088654_2051576.jpg

カフェとドッグランがあり、結構たくさん来てました!わりと大型犬も多かった~~!ドッグランもチップや人工芝など敷いてあり、なかなかいい感じ~~!到着したのは、もう13時過ぎだったのでまずは腹ごしらえ~~!!
はじめまして~~!_e0088654_2052884.jpg

黒トリュフとポルチーニ茸のスパゲッティです♪う~~ん、でもなんだかスパゲッティがちょっとだんごになりかけ・・・というか湯がきすぎ???ちょっと残念でしたが、サラダは美味しかったです♪


この日、偶然お揃いのお洋服を着ていたぴっぴちゃんとあんじぇらちゃん♪
はじめまして~~!_e0088654_20362941.jpg


凛々しくかっこいい~ケンタくん♪あんじぇらちゃんちが頼んだ、わんこパスタを食べてます~!
はじめまして~~!_e0088654_20371794.jpg


ごめんね、ちびちゃんとうるるの写真がカフェ内のはなかった~~(汗))))

そして、ドッグランへ~~!!何故か、ケンタママさんにくっついて抱っこしてもらっていたかなさんちのちびちゃんとぴっぴちゃん!
はじめまして~~!_e0088654_20462873.jpg


そして、あんじぇらちゃんがなんだかうるるに興味があるらしく。。。

はじめまして~~!_e0088654_20492479.jpg
はじめまして~~!_e0088654_2050789.jpg

はじめまして~~!_e0088654_20504677.jpg
はじめまして~~!_e0088654_2051744.jpg


気が付くと、うるるを追いかけてくれてました~~!女の子にこんな風に興味もってもらえるのは初めてで~~(笑)!どちらかというと、いつも男の子に寄られるほうだったからなんだか新鮮でした♪

はじめまして~~!_e0088654_20543311.jpg

はじめまして~~!_e0088654_20544935.jpg

はじめまして~~!_e0088654_2055536.jpg

はじめまして~~!_e0088654_20552151.jpg

うるるは、相変わらずマイペースで勝手気ままに走り回ってました。私が呼ぶと、寸前まで来るけどサッとかわして通り過ぎ。。。おちょくられてるようでしたわ・・・(涙)))ランでは、お友達ともいい感じでいたのですが、カフェに入りバッグに入るとガウガウ。まあ、今回はまったく初めての人&わんちゃんだったのである程度覚悟はしてましたが、かなりガウガウ・・・(泣)もう、私はなんか情けないやら悲しいやら・・・・・。まあ、私自身も全くの初めての方ばかりで緊張気味というか身構えていたからか??そういうのが伝わったのかな~と反省しました。もっと、おりこうさんになるよう色々また勉強しなきゃですわ、私もうるるも。。。

けれど、みなさんとは色々お話も出来てとっても楽しかったです♪ママさんたちはもちろんのことパパさんたちも初めての私に気を使ってくれてまして・・・。申し訳なかったです~。それに、お土産までいただき・・・。わたしは手ぶらだったのに・・・(汗)))みなさん、本当にありがとうございました☆そして、誘ってくれたかなさん!ありがとうね♪また、みんなで遊びましょ~~!これからもよろしくです☆

by urumama-k | 2006-11-14 21:11 | おでかけ