人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆2歳になりました♪

祝☆2歳になりました♪_e0088654_2129575.jpg

今日は、うるる2歳のお誕生日!!なので、家族でお祝いしました。このわんこ用ケーキはスリードッグベーカリーのものです。以前、いさたんがプレゼントしてくれてその時大喜びで食べてたんです。その時の記事はこちら。スリードッグは、関西にはないのでネット注文し今日のお昼過ぎに届きました♪

祝☆2歳になりました♪_e0088654_21484321.jpg

こんな風に、ちゃんと崩れたりしないように送ってくださってます!冷凍便でくるので、冷蔵庫で解凍しないといけません~。

うるるは、今日も豪華ディナー?(笑)))手作りご飯です♪ささみと白菜・エリンギ・ブロッコリーをコトコト炊きました。
祝☆2歳になりました♪_e0088654_2152407.jpg

『早く、食べさせてください!』って感じでしょうか???

祝☆2歳になりました♪_e0088654_21531449.jpg

すごい顔して食べてます~~(笑)が、まだこれはマシなほう!ケーキの時はもっと凄かった!

祝☆2歳になりました♪_e0088654_21552521.jpg

もう2歳だなんて、早いなあと思いました。1歳までは、手術したりいろいろあったけどこの1年は大きな怪我や病気もなく健やかです♪これからも、ずっと元気で少しでも長く一緒に過ごしていきたいなぁ。。。

そして、ケーキを近づけると・・・!!
祝☆2歳になりました♪_e0088654_221098.jpg

祝☆2歳になりました♪_e0088654_222620.jpg

祝☆2歳になりました♪_e0088654_222188.jpg

必死で食べてます~~(笑)!このままでは、ずっと食べていそうなので(爆)カットしてお皿に入れてあげると・・・。

この顔~~~!!!!!
祝☆2歳になりました♪_e0088654_224149.jpg

目がイッちゃってます~~~(汗))))))でも、こんなに必死で食べてくれたらうれしいしこんなうるるが大好きです♪本当に可愛い我が家の次男坊です☆

祝☆2歳になりました♪_e0088654_22185431.jpg

祝☆2歳になりました♪_e0088654_22194133.jpg

こんな小さかったのよね~~。本当に大きくなったな~とこの頃の写真を見ると思います。パピーの頃も可愛いかったけど、1年8ヶ月一緒に暮らしてきた今のほうがもっともっと可愛いと思っている親バカで~~す(笑))))

by urumama-k | 2006-11-11 22:38 | うれしいこと